[携帯モード] [URL送信]

由宇莉と零の日記 天見由宇莉と瑠璃月零が、偶数日と奇数日をそれぞれ担当して更新しています。 日々の愚痴や、思った事等を書いております。 もし、自分も同じ様に思った。いや、自分はこう思う等ございましたら、メールフォームや、掲示板にどしどしお書き込み下さい。 由宇莉、零共々お待ちしております。


2007-10-30(火)
夜が明けて。

今は朝の7時過ぎ。昨日(30日)は実に大したことのない1日だったので、
小説風にする程のネタがありませんでした。
無理矢理すれば実に面白くないことになりそうです。
火傷はしないに限ります。
さて、今日(31日)はバイトの面接の日ですね。
さっきまで履歴書を書いておったのですよ。
後は写真を貼るだけ〜。
シフト希望のとこは、書き難いから空けておくことにしました。
面接時に直接伝えようと思います。
面接受かるといいなぁ〜。
ああ、どうしよう。普通の日記でも面白味がない上に全然埋まらなかった……。
ま、いっか。いつものことだし。←ダメじゃん
んじゃね〜。
由宇でした。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!