[携帯モード] [URL送信]

由宇莉と零の日記 天見由宇莉と瑠璃月零が、偶数日と奇数日をそれぞれ担当して更新しています。 日々の愚痴や、思った事等を書いております。 もし、自分も同じ様に思った。いや、自分はこう思う等ございましたら、メールフォームや、掲示板にどしどしお書き込み下さい。 由宇莉、零共々お待ちしております。


2007-11-04(日)
最後の日記。

重大発表です!!
11月5日より、我がサイトはビックショーさんと当サイトの副管理人、零が経営する『沙羅双樹の子護唄』に吸収合併されることになりました!!
これから少しずつ作品を移転していきます。
それに伴いまして、当サイトでの日記や小説の更新は途絶えることになります。
新たなサイトにて、天見由宇莉も由乃無限と改名し日記や小説を更新していきますのでよろしくお願い致します。
なお、掲示板等に書き込みがあれば、お返事はしていくつもりです。
STORY'S STORYSは当分の間このままの状態で残し、折を見ていずれ閉鎖するつもりです。
これからも天見由宇莉と瑠璃月零をよろしくお願い致します。
天見は管理人補佐として『無限回廊』にて小説をアップしていきます。

突然のことで申し訳ありません。しかし、天見自身も突然のことなんです。なんせ思い付いたのが今日ですから。笑
4日の内にビックショーと副管理人の零の方に連絡を取り、合意を貰いました。
沙羅双樹では、ビックショーと零と由宇の三人で日記を回して書いていく予定です。
はてさて、これからどうなっていくことやら。

小説とかもどんどんUPしていくつもりなので、みなさん是非来て下さいね〜!


ところで、昨日の演武会上手くいきました!!
一年も先輩達もみんな、一枚も残すことなく板、瓦を割ることが出来ました。
よかったぁ。
その後の懇親会も、思ってたほど大したことなかったし、いっぱいご飯食べれたし、座れなかったのは辛かったけど、良かった。
あれなら前の後期納会の方が酷かったよ。
そして、満足感に満たされながら帰りの電車で携帯を確認してみると、留守番電話が一件。
間違いなくバイトの採用の件だと思いました。
その瞬間から動悸が……。
だけど電車の中だし、周りには部活の人がいっぱいいるから家に帰ってから確認することにしました。
家に着いてからはまずトイレに行きました。
緊張は多少していましたが、初めてのバイトでもないのでそれほどヒドイ緊張ではありませんでした。
まず、留守電を聞いてみました。
留守電に合否が入っているかな?とも思いましたが、やはりそんなことはありませんでした。
採用の件でお電話致しました。時間のある時にかけ直して下さい。とのこと。
早速電話を掛けてみると、採用させて頂くつもりなんですけど、いつからこれますか?とあっさり合格通知。
でも本当に嬉しかったですね。
一応親にそのことを連絡した直後、以前バイトしろよ?と言われた先輩からメールが……。
あれ?この先輩とはアドレス交換してないのに、と思ったけど、そんなことよりバイト採用の報告を!!
そしたら、お金いっぱい稼いでね。と言われました。
オ、オス、頑張ります……。
とりあえず生活費を稼がないと……。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!