[携帯モード] [URL送信]

由宇莉と零の日記 天見由宇莉と瑠璃月零が、偶数日と奇数日をそれぞれ担当して更新しています。 日々の愚痴や、思った事等を書いております。 もし、自分も同じ様に思った。いや、自分はこう思う等ございましたら、メールフォームや、掲示板にどしどしお書き込み下さい。 由宇莉、零共々お待ちしております。


2007-10-24(水)
自主練。

本日は、初めて部活の自主練に参加して来ました〜。
でもその前に昨日の話。
昨日は楽な日で、授業は一時間しかありませんでした。
しかし、なんだかんだで家を出るのはギリギリに。
急いで学校へ行くとなんとか間に合った。
ホッとしつつ教室に入ると、誰もいない。
既に授業開始の三分前。
おかしいと思って正門のホールで確認してみると、なんと休講。
それならそうと早く言って欲しかった。
最近休講情報確認してなかったからなぁ……。


そして今日は、久し振りに何もないのに午前中に起きることが出来た。
この調子で明日も頑張ろ〜。

そして今日の自主練。
何をしたらいいのか分からない代わりに、自分の好きなこと出来るから楽しかったよ!!
そして明日は本練です。明日は何すんのかな。ま、基礎練習なんだけどね。

因みに、今日お米がなくなったので、ちょっと良いお米を買っちゃいました!!
袋がビニールじゃなくて、なんか和紙っぽいやつ。
ああ、白ご飯楽しみだなぁ〜。
由宇はご飯好きなの〜。
ご飯でご飯が食べられます。ってくらい。
あ、でも実際そういう訳にはいかないし、明日のおかずは何にしよう。
ご飯以外も食べないと栄養偏るもんね。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!