[携帯モード] [URL送信]

由宇莉と零の日記 天見由宇莉と瑠璃月零が、偶数日と奇数日をそれぞれ担当して更新しています。 日々の愚痴や、思った事等を書いております。 もし、自分も同じ様に思った。いや、自分はこう思う等ございましたら、メールフォームや、掲示板にどしどしお書き込み下さい。 由宇莉、零共々お待ちしております。


2007-10-22(月)
部活中心。

昨日の日記で零が、もう10月も終わりって書いてたけど、ちょっと早くねぇか?
まだ下旬になったばっかりだよ?
というか、まだ10月には終わって欲しくない。
最近由宇の頭の中は部活中心になってまして、
部活仲間や部活の先輩方とも随分仲良くなってきたので、
バイトもないから人間関係も部活が中心になってきた今日この頃。
で、何故10月に終わって欲しくないかと言うと、4年の先輩が卒業に一歩近づいちゃうから。
せっかく仲良くなって来たのに会えなくなっちゃうのは寂しいよね。
これからも、もっともっと仲良くなりたいって思ってるのにさ。
でも今はまだ始めたばっかりで新鮮だし、好きなことやってるから楽しい。
授業も頑張らなきゃなぁ……。
さて、明日はあんまり授業もないから家のこと色々やろ〜っと。
んで、明後日は自主練にでも行こう!!
そいでもっともっと仲良くなろう!!
そしたらこれからもきっと楽しい部活生活が送れる筈っ!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!