[携帯モード] [URL送信]

由宇莉と零の日記 天見由宇莉と瑠璃月零が、偶数日と奇数日をそれぞれ担当して更新しています。 日々の愚痴や、思った事等を書いております。 もし、自分も同じ様に思った。いや、自分はこう思う等ございましたら、メールフォームや、掲示板にどしどしお書き込み下さい。 由宇莉、零共々お待ちしております。


2007-10-26(金)
7000円。

部活仲間はみんな良い人ばかりです。
同じ学年の仲間も、そして先輩達も。
だからみんな好きです。
昨日、部活の帰り道に、特に由宇の好きな先輩の一人に、
失業してからまだバイトを始めていないことを言うと、
バイトやらなきゃダメだよ〜?
と言われました。
全くその通りです。
実は、銀行の貯金残高が遂に7000円になりました。
ちょっと本気でピンチです。
先輩にも言われたことだし、バイト探しちょっと本気で頑張ろうかな!!
因みに今日も部活の自主練に行って来ました。
なんか、部活がちょっとしたマイブーム的な感じになってる気がします。
今日はなんだか練習が短く感じられました。昨日もだけど。
やった内容は基礎の前半復習と最後までの一通り。
主将直々に教えて頂けました。主将も好きです。
副将も好きです。
今日の帰りは2年の先輩と喋りました。
その先輩も好きです。
優しい人はみんな好きです。
よし、明日も練習だ〜っ!!
因みに、太もも筋肉痛です。
昨日片足スクワットとかやり過ぎた……。
毎日部活だから筋肉痛治らないんだよね〜。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!