[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-03-02(月)
おくりびと


アカデミー賞の『オスカー』は、トロフィー像を見た子供が「うちのオスカー伯父さんに似ている!」と言った事が起源とされています〔by淀川長治)

こんばんは
シネマスコープ三沢です

時代はデジタルハイビジョンに移り、いわゆるフィルムはなくなりつつあります。パナソニックやソニーのカメラがハリウッドで幅を効かせています。

と、ここまで書いたのが26日の月曜日の朝ですよ
アカデミー賞の結果が気になりつつ病院の談話室で書いていました。


乳が垂れました

いや

父が倒れました

そんなこんなですったもんだしてまして…困ったもんです。

てな訳で少しの放置プレイをお許し下さい。

m(_ _)m

は小悪魔agehaの武藤静香ちゃん
高崎のデリではなく雑誌のアゲハですからお間違えなく

♪(*'-^)-☆
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!