[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-03-09(月)
祟り


なんかの祟りなんですかね
今度は親父の兄が倒れましたよ
しかも親父が倒れまた日と同じ日に
いくらか落ち着いた容態の連絡が入りました。

祟られてる三沢です。

介護や葬式の心配をする年齢になった証ですね

大変です(;_;)

世間も大変みたいですね!
特に政治家
小沢の件はただ単に企業との癒着がバレただけの話ですね!だって政治家はみんな献金を貰っている訳ですから大差ないですよね!
面白いのが会見で言った小沢の一言
「だれから貰ったのかなんて詮索しないのが当たり前」みたいな発言がありましたよね
だったら誰も献金なんかしなくなりますよね
見返りがあるから献金をするんでしょ
キャバの姫様を指名するのも下心があるから
しかも他にもお客がいるから随意契約なんて無理いつも競争入札ですよ
イケメン
金持ち
競争相手は強いですから、私のようなオジンは…



て…なんか話が変わってますか?

たたり
そう、祟り

政治家はタカリ?
いや失礼
でも政治と金の問題は我々ちかにも責任がありますね

やはり
政治よりも

性事

いや

正路

正しい道を行くが男ってもんですよ

男の見本がWBCで闘ってますよ

同じイチローでも
小沢と鈴木では大違い

頑張れサムライジャパン

\(^_^)/
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!