[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-02-20(金)
なにやら


鳩山総務大臣がはしゃいでますね!
相変わらずの失言かと思いきや、郵政の悪事がボロボロと出て来だしました!

こんばんは
郵政民営化に賛成の三沢です。

『どさくさまぎれ』で簡保の宿の売却を早めた官僚はだれ?叩き売りで何を狙ったの?
オリックスへの再就職と言う天下り?

就職は不況の今、大切ですよね

会社のある契約社員は後2ケ月きちんと勤めれば正社員と言う時に飲酒運転で事故を起こしクビになりました
馬鹿やろ〜

それにしても
2〜3月はカキイレ時の筈が…ヒマ
仕事が無い!
私個人はやる事が沢山あり忙しいのですが、部署により超ヒマ

ヒマな時ほど事故や怪我が起こりやすい
皆さん、気を付けて下さいね!

香川では人口受精のミス
ニタニタした担当部長には呆れました

酔っ払いの大臣と比べても甲乙付けがたい『馬鹿』


GAROに3万円つぎ込んで青くなっている私も馬鹿?
つまらない台だと思っても一度あの連チャンを味わうと…

かなりヤバいですね

(・ω・)/

訂正
香川ではなく神奈川でした。
馬鹿な私でゴメンナサイ
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!