[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-02-17(火)
答え


ELTの持田香織と優香は似ている

と…今更ながら気付いている三沢です

はいm(u_u)mこんばんは!


@英語ではオーラルセックスと言います。
A武士語では『口吹い』と言いますよ
B原点は羊の腸が使われてましたよ!まるでソーセージみたい
Cバックが


てな訳で一仕事が終了

酔っ払いの中川大臣も終了

しかし、旅の恥はカキステとは言うものの…日本の株が又下がりますよね
意外にこの件で円高に歯止めがかかったりして…ないか

終わりは物語の始まりだそうです

WBC
イチローのレイザービームで始まりましたよ
こんな不況には明るい話題

ちなみに…パチンコで勝った勢いで呼んだデリで今日、ある嬢にバッタリと会いました
1年半ぶり
ビックリしましたよ
辞めたはずが…
なんでも昼間の仕事だけでは生活がままならないので違う店で復活したそうですよ

ヤバい

またハマりそうな予感

ドツボにはまっている麻生さんに比べればラッキーなハマりですよね

てな訳で
ハマりそうで
ハメて来た三沢がお伝えしました

(=^▽^=)
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!