[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

こちらでは初めまして!
By 爛
2007-05-01 22:02:35
こちらでは初めまして!ファントム様!
先日、ファントム様が経営しているサイトのアドを教えて頂いて、先程、こちらにお邪魔させて頂いたのですが・・・・・・。
う・・・上手すぎます!ファントム様!!
どの絵も綺麗すぎて、カッコよくて、可愛くて!!
もう、すごいとしか言いようの無い素敵な絵ばかりです!

そして、悪役のオンパレード!!
ジャネが!セルが!ブウが!クウラが!ブロリーが!コルドが!!
興奮しすぎて、鼻血が出そうです(笑

こんな素敵なサイトに巡り合えた私は何て幸せ者なんだろうか・・・。

興奮の余り乱文になってしまいましたが、これからもサイトの経営頑張ってくださいませ!
では、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-07-04 23:24:06

了解です★

お引っ越しお疲れさまでした。これからは同じエムペ同志という事で、更なる発展を期待して良i(殴っ)

とにもかくにも、改めましてこれからも宜しくお願いします!

[編集]

By 欄
2007-07-08 20:19:13

どうもです、ファントム様!

私はどうもサボり癖が激しくて;;
だから、もう引っ越してしまって一からやり直そうと決心したわけですがね。

まぁ、今回はイラストは勿論、夢とか小説とかにも力を入れたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたしますです。

[編集]

By ファントム
2007-07-11 12:45:59

こんにちは欄様!

私もサボり癖が激しいのでお気持ち察します(笑)ふと気を緩めると何もしたくなくなるのですよ〜(多分私だけ/殴)

小説と言えばバトル小説!拝読させて頂きました!!
す、凄過ぎます欄様ーっ!!戦闘の流れからキャラの思想まで、本当に脱帽いたしました!!他のキャラとの絡みを期待しながら、激しく応援しております!!(うざったいよ〜)
ご自愛つつ、頑張ってください★


[編集]

By 欄
2007-07-15 21:27:50
こんにちは!ファントム様!
そうですよねぇ、私なんて常に気が緩みまくりですから、論外ですよ(ヲイ

わわわ・・・;小説の感想を頂けるなんて感激です!
誰も読まないだろうなぁと思ってたんで(笑)
でも、表現とかめちゃくちゃ適当に書きましたよ?
只書きたい事をタラタラ書いただけなんですけど、それでも、お褒めの言葉を下さるなんてめっちゃ嬉しいです!
この先はどうなっていくんでしょうね?(笑)

まぁ、バトル小説・夢小説・一応イラストを頑張って行きます!!

それでは、失礼します!

[編集]

By ファントム
2007-07-19 12:50:31

こんにちわ欄様!
私も最近になって怠けが歯車を掛けております(笑)現に更新率ガタ落ちですよ〜(死のうか)

いやいや、ばっちり隅から隅まで拝読させていただいて居ります…っ!!もう脳内でブウとクウラがリアルに戦って…本当素晴らし過ぎまして時間を忘れて読みふけっておりましたよ〜!
続編、スッゴイ気になりますね!!矢張りジャネンバとか出るのかなぁと期待しまくっているのは秘密ですvV(暴露してるし)

何時もお相手してくださり本当に感謝感謝ですvV
頑張ってくださいまし〜!!!

[編集]

By 欄
2007-07-20 13:32:07
こんにちは!ファントム様!
継続はどうも苦手で;;
寝るのが好きだからつい寝てしまうんです(ヲイ!)

す…隅から隅までとは!
有り難い事です!
でも、テキトーに書いたものというのは本当なんですよ;
只単にブウは遊んでクウラを壊してそうだなって思ったからあんな風に書いたわけで…。
しかし、あれで本当に良かったのかなぁ?(ヲイ)
えと……こう言うと宣伝(?)してるみたいなのですが、次に出してますジャネを。
誰と戦ったのかはお楽しみで!

ファントム様もお忙しいでしょうが、頑張って下さいね!

それでは失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-07-24 12:40:07

こんにちは欄様!
私も寝るの大好きですvV(笑)寝ている時こそ至福の極み!放っておいたら一日中だって寝れますよ〜(それは如何だろ)

おぉぉお!!!ジャネ、ジャネンバでありますかっ!!?
うわぁ、滅茶苦茶楽しみなんですけど…っ(バクバク)あのブウとジャネンバが戦うって…地獄自体が破壊されそうなイメージが(笑)
いやいや、あまりこういう事を言わない方が良いのでしょうが…ジャネンバには消えてほしくないn(殴ッ)
ととととにかく、更新を楽しみにしております!!


うぅ、いつもお気遣い有難うございます…っ!
有り難い激励を糧に頑張っていきますよう★

[編集]

By 欄
2007-07-24 13:05:41
こんにちはです!ファントム様!
ですよね!寝る事はこの世で一番の幸せですね!(え?そこまで?)
暇さえあればとにかく毎日寝てますね(ヲイ)

小説の話ですが既に更新してます!(宣伝か!!)
ジャネンバ対ブウですか……フフフ(何この人?)
ジャネンバやブウがどうなるか………どうぞお楽しみに!!(笑)

それでは、これから暑い日が続きますが、体調にお気をつけて下さいね!

[編集]

By ファントム
2007-07-26 12:48:44

こんにちは欄様!
いやぁ本当に幸せですよ〜、何の夢も見ないで熟睡するのも良いのですが、キャラ達が出てきてくれればそれ程幸せな事はありません(爆)

拝読しましたーっ!!!
もうっ!もうっ!やっばい格好良かったです!!!顔のニヤ気を押えるのに必死で必死で…!!本当に凄いとしか言いようがない感じです、と言うか思い出しただけでもついつい顔が緩むのですが(笑)
ブロリーにも頑張って欲しかったのですが、矢張り本命のジャネンバが楽々の勝利だったので更に嬉しさが増してしまったり…(うへへ/死ね)興奮の余り何時も以上の乱文ではありますが…更新お疲れ様でした!!次回もこの調子で期待大ですね!!

有難う御座います!!欄さんもご自愛ください★

[編集]

By 欄
2007-07-29 23:58:59
こんにちは、ファントム様

分かりますその気持ち
がしかし、私は熟睡派なので夢はあまり見ないんですorz
見たとしてもすぐに忘れてしまうんです;でも、確かに奴らが出てきてくれば目覚めた瞬間からテンションですよ(周りが迷惑)

わわ……何か強制的に読ませてしまったような;;
まぁ、普通に考えてジャネンバの圧勝であろうと…。
いや、ブロリーもかなり頑張ったんだけど、相手が強すぎたという感じで。
ブロリーは生きている頃は憎しみでいっぱいで恐怖を感じる事も無かったんだろうなと思って、最後には最高の恐怖を与えて死なせたわけです(最悪)
どんなに強くとも結局最後は儚いものですねぇ(何お前?)

さて、次作はまた地獄の住人たちの前にブウが出てくる予定なので、あまり期待なさらずお待ちください;

それでは失礼します

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!