[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]

こちらでは初めまして!
By 爛
2007-05-01 22:02:35
こちらでは初めまして!ファントム様!
先日、ファントム様が経営しているサイトのアドを教えて頂いて、先程、こちらにお邪魔させて頂いたのですが・・・・・・。
う・・・上手すぎます!ファントム様!!
どの絵も綺麗すぎて、カッコよくて、可愛くて!!
もう、すごいとしか言いようの無い素敵な絵ばかりです!

そして、悪役のオンパレード!!
ジャネが!セルが!ブウが!クウラが!ブロリーが!コルドが!!
興奮しすぎて、鼻血が出そうです(笑

こんな素敵なサイトに巡り合えた私は何て幸せ者なんだろうか・・・。

興奮の余り乱文になってしまいましたが、これからもサイトの経営頑張ってくださいませ!
では、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-05-03 01:08:18

いらっしゃいませ!欄様!わざわざ足を運んで下さり有難うございますvV

…は!いやいやいや!
ううう上手いだなんて!!なんて光栄か…!
まだ全然未熟です、はい;(品数だけが自慢なHPです/死)
私なんぞには勿体の無いお言葉を沢山頂いちゃいまして…っ!もう土下座せん勢いですよ!!(?)有難うございます!!

悪役万歳ですよーっ!特に今はジャネンバに力と愛を注ぎまくっているので(迷惑)偏りがちではありますが…;
また絡んで頂けると嬉しいです!vV

有難うございましたっ!(激礼)

[編集]

By 欄
2007-05-05 20:17:46

こんにちは!ファントム様!
返事ありがとうございます!
いやいや、全くファントム様の絵の上手さにはうっとりしまくりです(笑
私なんか試行錯誤を重ねて描いていますが、ファントム様には足下にも及ばないorz

ファントム様は悪役で一番好きなのは誰ですか?やっぱり、ジャネンバですか?

私は今はジャネンバが一番好きです。
最初はセルが一番好きだったんですが、彼の良すぎるまでの格好良さに殺られました(笑
だから、最近ゲームにジャネンバが出まくりなのはすごく嬉しいです!

でも、皆なかなか彼の格好良さに気づいてくれないのが寂しいですね。
まぁ、それでも私はジャネに愛を誓u(殴

すいません;同志の方だからって調子こいて語りすぎました……;

本当すいません;つか、激しい乱文で申し訳ありません;
では、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-05-07 00:20:47

こんばんは欄様!
また入らして下さり嬉しいです〜vV

は!そんなそんな!(焦)自分こそ精進有るのみの身でして…何だか嬉し恥ずかし擽ったしで::
有難う御座居ます!

ぁ、私の好きなキャラですか?
それはもうダントツでジャネンバですね!(爆)
格好良過ぎです、本当に。あれは罪ですよ(罪って)
私も始めはセルが大好きだったのですが(勿論今でも愛してます/笑)、今は何かとジャネンバですvV
映画を初めて観て死にかけました、可愛さと格好良さに悶え死にするところでしたよ!

そうなのですよね…割と後の方の劇場版キャラ、と言う事もあるでしょうが…何より悪役だからでしょうかっ;(がびん)
映画でもジャネンバよりゴジータと言った感じですし…私はまったく逆ですけど(笑)

同志様!
くぅ!なんて素敵な響きでしょうか!(笑)
私も嬉しいですよ〜vV 数少ないジャネンバ同志様発見でテンション上がりまくりです★
煩くて済みません;

ぁ、あと…此方に書き込むのは間違っていると思いますが…
アップされたセル親子と戦隊ポーズの悪役たち、物凄く萌えさせて頂きました…っ!ジュニアとブウの可愛い事…そしてジャネンバの真剣さがもう…っ!堪りませんvV
PC推薦との事ですのに、もろに携帯でお邪魔してます(苦笑) これからも運営頑張ってください!

有難う御座いました★また入らして下さると更に嬉しいです(笑)

[編集]

By 欄
2007-05-07 19:50:00

こんにちは!ファントム様、またお邪魔させて頂きました。

ですよね!やっぱり、ジャネンバが一番ですよね!
本当、彼の格好良さは言葉では表現しきれない程ですよね!
私もゴジータよりも断然ジャネの方が良いです。
うう…漸く素敵な同志の方に巡り会えて私は嬉しいです!涙出そうなくらい本当嬉しいです。(飢えに飢えまくっていたからかな…。)

それにしても、仔ブウが筋斗雲に乗っている絵は溜まらなく良かったです。
しかも、よく見ればガーリックJrや太っちょのジャネンバまで居て、すごい気持ち良さそうに飛んでる所は最高でした。
さらに、グロテクスな仔ブウや遊んでいるジュニアの姿は最高に可愛かったです!
それから、人間たちで遊んでいるセルの姿や瞬間テレポートをしようとしているジャネの姿は胸に突き刺さる程格好良いです!!や…やばい、興奮しすぎて全身の穴という穴から血が吹き出しそう(怖っ!

わっ!イラ感想ありがとうございます!
私みんなに変なことさせるの大好きなんです!(え?
携帯じゃ多分見にくい画像が多々あると思われますが大丈夫ですか?(聞くなよ

わわ…なんか長々と申し訳ないです;
それでは、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-05-09 01:43:06

こんばんは欄様!

ジャネンバ、もう本当に存在自体がヤバいですっ!
突っ立ってるだけで絵になりますよ〜vV赤ジャネンバが初めて出て来た時のシルエットと来たらもう…っ!(落ち着きなさい)
私も嬉しいです、顔がにやけて堪りません(爆)

うわわ、有難う御座居ます!!
あの筋斗雲のイラストは自分でも気に入っていたりしますvV 矢張り見所は、あの猛スピードで水上を滑走する黄ジャネンバかと…(笑)
ぜぜぜ全身からですか?!仙豆必須ですよ!(乗り過ぎ乗り過ぎ)最近構図に悩みまくりな者なので、マンネリ化してないか不安でもあります(苦笑)
ともあれ、ご感想、嬉しい限りです…っ!有難う御座居ます!

携帯では流石に見れない画像ありますね〜、其処は愛で乗り越えます!(!?)
PC買えって話なのですけど、最近処分したばかりなので; 

とんでもない★何時でもお待ちしております★

[編集]

By 爛
2007-05-09 18:40:24

こんにちは!欄です。またまた、来ちゃいました;
お邪魔ですいません;;

あ〜ヤバイですね。あの赤鬼になった時は・・・!!
一瞬、固まりましたもんね、私。
「え?何でいきなりこんな格好良くなるの??」
てな感じで(笑
居るだけで格好良い!!

フフ・・・私はどう頑張ってもファントム様の様な綺麗な絵は描けない;
色塗りなんて特に苦手で・・色の知識とか全然無いし、ある色で頑張って塗りだぐれども、やはり汚いというね・・・orz
色塗りが上手くなることを祈るのみ・・(練習しろ

そうですか・・やはり見にくいですか・・;
申し訳ありません。
いつも、パソの方に合わせて画像を更新しているので、多分、携帯じゃ見にくいだろうな・・とは思っていたんですが、携帯サイズになかなかならなくて・・。
どうすれば良いんでしょうか?(聞くなって!
やはり、何の知識も持たずにサイトなんて運営するもんじゃ無いですね・・(泣

それでは、こんな乱文で申し訳ありませんがこれで、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-05-12 01:37:47

こんばんは欄様!
お邪魔だなんてとんでもない!お近付きになれただけでも私は…っ!(殴)

そうなのですよ!居るだけで格好良い、まさにその表現です!
私はスパネオでDBにはまり、初めて彼の存在を知ったので映画は後デビューだったのですが…予想以上の彼の素敵振りでして(!)
尻餅を付こうが顔面に蹴を食らおうが、もう何もかも絵になりますよ!(愛が歪んでるよ)

色の知識なんて私もないですよ〜;
殆ど勘と経験値みたいな感じでガサガサ塗ってます(笑)
サイト内の悪役は既に肌の色から違いますからね!(爆)其処も魅力ですが、矢張り影の色とか迷いますよね;

やや、携帯ですから仕方ないですよ〜★こうなったら漫画喫茶に行って…!(爆)
そんな勿体の無い事仰らないで下さいよう!あんな素敵なイラストを描かれるのに、しまい込んでしまうのはあかんです!(何様)
何時も更新を楽しみにして居るのですよvV

またお待ちしておりますね★

[編集]

By 欄
2007-05-14 01:21:13

こんばんは!欄です!
と言うか……5000hitおめでとうございます!!
つか、めちゃくちゃ今更って感じですけど…;
それと、フリリクOKなんですよね?
あの、でしたら……ジャ、ジャ、ジャ、ジャネンバお願いします!
ファントム様の描かれるジャネンバは格好良くて大好きなんです!!どうか、お願いします。

ジャネはやっぱり格好良いですよね!素敵な魅力が溢れすぎ!!
でも、その次に好きなのは悪ブウですね。特に吸収の方(聞いてない
でも、悪ブウの場合格好いいから好きではなく、面白いから好きって感じですね。
あんなに怖いのにお菓子を食べるときは純粋な子供に戻ってるところとか、単純な作戦に簡単に引っかかる阿呆なとことか面白くて好きです。
アハッ;すいません、調子こいて語りました;;

いや〜それであれだけ描けるのだからすごいです!やっぱり、ファントム様は私の尊敬に価する御方です!一生、ついてゆきます!(迷惑

お手数かけて申し訳ありません;
いつか、いつか、ちゃんと知識を蓄えて携帯でもちゃんと画像が見られるようにしたいです!!

いつも、長々申し訳ないです;
それでは、失礼します

[編集]

By ファントム
2007-05-15 12:55:05

こんにちは欄様!
むはっ、リクエスト有難う御座居ますっ!ジャネンバしかと承りました★しかも格好良い等と言って下しゃって…(感涙)
自分自身惚れ込んでいるので、どんな彼を描こうにも知らずに気合いが入っているのでしょうね!(爆)
暫しお時間を頂く事になりますので、長い目で見ていてくださいvV;

悪ブウはどんな姿でも良いキャラしてますよね!同じく格好良い訳ではないのですが(失礼)、あの間抜けというか一生懸命と言うか…(笑)
ゴテンクス戦は漫画見ながら一人で笑いを耐えてます…個人的には、ベジットを吸収して馬鹿笑いしてるシーンにただならぬ愛情がっ!(やっぱり愛が歪んでる)
黙っていれば普通に格好良いのですがね、間抜けて居てこそ彼だと思いますvV(笑)

そそそ尊敬だなんて滅相もないっ!!!(土下座←?)ぁ、共に語り合えるのは嬉しいですvVなんと光栄たる事か…っ!
こんな調子の奴ですが是からも宜しくです★(したくない)

其の方が嬉しい事は嬉しいのですが、あまりご無理を為さらないで下さいね;
有難う御座居ますっ!

いやぁ、構って下さるだけでも嬉しいですvV
何時でもお待ちしております〜★

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!