[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


By ファントム
2007-05-21 12:48:07

こんにちは欄様!
返信が遅れまして申し訳ありませんっ;;

えぇと…少し遡ってしまいますが、ジャネンバ出来ました!(いや、かなり前の話ですね;)
見事に滑り、ご期待に添えているかは滅茶苦茶不安ではありますが…(爆)
気合い入れて描いたので受け取って頂けると幸いです…っ!本当に有難う御座居ました★


馬鹿笑いしてるシーンはそれこそ純粋に(?)喜んでますしね(笑)思わず読んでいる方も笑みが零れます(え?嘲笑?)
ボケないブウはブウじゃない!まさにそうです!例え悟飯吸収ブウでも何処かトンチンカンな所が無いとしっくり来ませんしvV
そして悪ブウは必ず平仮名変換ですよね(笑)

子ブウが弟になってしまった日には私は毎日死んでます…っ(萌死に/爆)
ついでにジュニアがいたら生き地獄ですねvV(笑)最強キッズですわ…っ!

あわわ、有難う御座居ます!!
そう言って下さると毎日の更新頑張れますよう〜♪
改めて仲良くしてくださると嬉しいですvV(厚かまし)




[編集]

By 欄
2007-05-21 21:49:43

こんばんわ!ファントム様!!
というか………ジャ…ジャネ〜〜〜〜〜!!!!!す……すごいです!!こんな素敵な絵を描かれるなんて、本気で素晴らしいです!!そして、格好良いです!ジャネ!!こんな格好良いジャネをどうも有り難う御座います!!バッチリ頂きました!!

うう…改めてこう言うのも何ですが………語れる同志が居るってなんて素晴らしいんだろう!!
私の周りには仲間が全く居ないので、ジャネやブウやセルなど他の悪役の事が語り合えるのは本当嬉しいです。
DBの悪役よ、永遠にあれ…!(え?


あ、あの……今更かよって感じですが……その……ファントム様のリンクを貼らして頂いてもよろしいでしょうか?
本当、今更で申し訳ないのですが……ど、どうかよろしくお願い致します!!

それでは、失礼します;;

[編集]

By ファントム
2007-05-28 01:16:53

返信したと思っていたのにされてなかった罠ですーっ!!(爆)遅れて済みませんっ!!!(土下座)

はう、ジャネンバお気に召して頂けた様で良かったですvV
実は邪念だけでなく、それなりに考える感情があるのではないかと勝手に思いまして(爆)ジャネンバの中で裏表を意識しました★
またこんな企画を企てたいので(厚かましっ)、その時もどうぞ宜しくです〜vV
この度は本当に有難う御座居ました!


語れる同志様は貴重ですよう!特にDB悪役で、尚且つ人外となると全く話が出来ません(笑)
と言うか周りにDBを語れる方が弟(爆)しか居ない私としては、此処に来て下さる方は希望です!(ぐっ)
悪役万歳です!新作のゲームもかなり期待してます!

わ、わ、誠ですか!?vV
やった〜!(おい)
勿論ですよ!是非ともお願いします!!
うわぁ、これって相互になるのですよね??メチャクチャ嬉しいですよう〜vV
ぁ、気が早いかもですが、相互イラストを差し上げたいのです(え?要らない?/爆)何かキャラクターのリクエストが有りましたら宜しくお願いします★

[編集]

By 欄
2007-05-28 22:41:31
こんにちは!欄です。
いえいえ、そんな滅相もないです。
私は返事が頂けるだけでとても嬉しいのですから、土下座なんてしちゃアカンですよ。寧ろ、私がするべきなのです(?)

そうですよね!ファントム様もそう思いになりますよね!ジャネには邪念以外に確かな心があると……!
でも、ジャネは自分自身で自分には邪念しか無い、元より心など存在しないって思ってるんじゃないかと思います。
でも、きっとジャネには人間には手に入れられないとても綺麗な心があると思います。って…とんでもなく、長々と語ってしまい申し訳ありません;;
というか、こちらこそあんな素敵なイラストを有り難う御座います!!

こんな素敵な同志様に巡り会えて私は本当に嬉しいです!幸せです!
悪役万歳で一生を過ごしましょう!!!
新作ゲーム!!来月には遂に真2が発売されますね!未来ver.の魔人ブウ編は本当に楽しみですね!セルとかクウラとかとタッグ組めるらしいですしね。メテオも楽しみですね!

あ…有り難う御座います!!さっそく、貼らせて頂きます!!
え?イラスト描いて頂けるんですか?
もっちろん、喜んで頂きます!!
えと……そうですね…。じゃぁ、セルと仔ブウをお願いします!
それでは、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-06-04 12:28:53

うわわわ、最早救いがありません;;(爆)一週間置いてしまいました、申し訳ないです!!;;


そうなのですよね!ジャネンバは所謂負の感情から生まれた者ですから憎悪や殺意を知る反面、途方も無いような真っ白な部分も持ってそうです(捏造設定万歳)
言語力はないにしろ、思念とか思孝能力は有ってほしいですね(笑)馬鹿っぽい原作の儘でも魅力的ですけどvV(結局…)
まさか『ジャネンバに心』説に同意してくださるとは思わなんだです!!嬉しすぎる…っ!

真武道会ですね!!CMを観るたびにドキドキしますよ(笑/ジャネンバ探したり←ストーカー)
と言うかタッグが組めるのですか!?うわぁ、それはDBファンならば必ず購入すべしですね!
私は勿論買うつもりです(笑)対戦ゲームは得意ではないのですが、そこは愛で乗り越えます…っ!


セルと子ブウですね、了解ですvV
二人が揃うと雰囲気的にパパとやんちゃ息子な感じですが、実年齢はまったく逆なのですよね(笑)
5才のパパって不安大きすぎですわ(大笑)

[編集]

By 欄
2007-06-10 23:11:47


わわぁぁ……!自分で何を書いたのか忘れるくらいここに返事をお返しするのを忘れていました;;
本当すいませんm(__)m

いや、ジャネには心があるはずなんですよね!分かってもらえて私も嬉しいです!
誰もは自分の良いところに気づかないものですから、ジャネは気づいていないだけなんですよ、自分の本当に良いところを……。気づかせてくれる人が居ればジャネはきっと救われるはず………。
って、妄想爆発ですいません;
てか、本当すいません;;;

えと……既にそのゲームを購入し、一通りクリアしている私です;
先が気になるから一気にやってしまうタイプなんです、私…。
ジャネンバとかブウとか殆ど出しました!えと……ストーリーの事を言うとネタバレになってしまいますので、それは特に何も言えませんが(←とか何とか言って日記にネタバレ書きまくってる奴)まぁ、楽しかったです!

うおぉぉ!!!あ、あ、あ、(カオナシ?)有難う御座います!!!
格好良いです!セル!可愛いです!仔ブウ!
確かにこのコンビはどう見ても親子ですよ。何気にちょっと仔ブウの世話をしているセルの姿が目に浮かぶ……。
素敵すぎる相互絵有難う御座います!!

頂いたイラスト掲載させてもらいますね。
では、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-06-19 12:26:14

ぎゃあぁあ!!って本当に毎回だらだら過ぎて済みません!!!;;(血祭りに上げてやるby白目の彼)


ジャネンバの良い所を気付いてくれる方募集(寧ろ私が!/死)
でも本当に、彼にも理解者が居てくれたら素敵な事ですよね。いやいや、これは全ての悪役にあって欲しくもあり、孤高であってほしいと言う思いもあります。
孤独というのは彼らの魅力でも在るのですが、その中でも理解し合える者が居るとお姉さんも嬉しいです(笑)
夢捏造万歳!(またか)

ゲーム、何だかんだで未購入です(ガクッ)
金欠も原因ですが、何より近所にショップが無いのが痛いです…っ!ブック●フしかないって…(爆)
えっ!と言うか既にクリアですか!!対戦系苦手な私はクリアすら希薄です;;早く購入せねばですね…!!

わわっ!あの様なイラストに有難うございます…っ!
親子ですよね〜vV
うちのジュニアとブウは仲良しこよしなので尚更です(笑)自分より強い子を持って、セルとしては微妙な心境でしょうね!頑張れパパ!(爆)
何はともあれ是からも宜しくお願いします!!♪

[編集]

By 欄
2007-06-21 21:57:33

おおっと!こんにちは!
何だかお久しぶりの気がします;;
というか殺っちゃダメだ!ブロリー!!(笑)
殺るなら私を!!!(殴)


いや、本気でもっと奴らの事を理解してくれる人が増えると嬉しいです!
奴らは孤独になりたくてなっている訳じゃないんだ、本能とか狂気とか誇りとかが奴らを一人にしてしまうんだ、そういう宿命の下に居るんだ……そして、また罪を繰り返す。
それなのに、理解もせず"悪"なんだと決めつけてしまうなんて、憎んでしまうなんて………。
人間の方が余程汚くて卑怯なのに……。
はっっ!!ヤバイ!夢の世界に旅立ってしまった;;
すいません、すいません;;;;;


購入は困難という訳ですか……!
なのに、全てクリアしてしまってすいません;;
でも、"真2"丸一日あればそれだけでクリア出来ますよ!
私も格闘は得意じゃないけど、PSPはすぐに終わらせられますね☆

ああ……お父さんがセルだったら…嬉しいですな!友達に自慢しまくりですよ!(笑)そして、仔ブウとジュニアが弟だったら、本当文句なしの家族ですね!

[編集]

By ファントム
2007-06-26 17:49:27

こんにちわ欄様!
やや、寧ろ彼に殺されるなら本望でs(自主規制)
それで地獄に行けちゃった日には、地獄どころか天国っすね!(死んでしまえ)

そうですね、破壊する事を正当化させる訳ではないのですが、殺しが罪だとか邪気があるとかは全て人間の物差しでしかないのですし。そんな彼等を『悪役』という枠にはめ込んで、何かを憎悪する事で人間は楽になりたいのでしょうね(苦笑)政治がよくやる事です。
十人十色、色々な考えがありましょうが、悪だの正義だのはっきりした区別は私も好けません。
…て、またもや語ってしまいましたが、単純に破壊活動をする彼等でも私は愛してますね!(どうでもいい主張)

お給金が入ったので早速買ってみようかとvV(また更新が滞る予感/死)
丸一日ですか…、私も一度やりだすとクリアするまで周りの物を放り出すのでかなり危険です(笑)一度放り出すと再熱する可能性は低いですし;;(←飽きやすい)

そんな夢のような家族だったら毎日昇天気分ですよね…っ!素敵なパパに可愛い弟たち…いかん、涎が(死)
親戚に冷凍一家が希望です!

[編集]

By 欄
2007-07-02 20:54:47

えと・・・続けてすいません;
この度、サイトを引っ越したので、リンク変更お願いします。↓
link:m-pe.tv


[編集]
[*前] [#次]
[12-21表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!