[携帯モード] [URL送信]
祝!一周年記念企画ページ!

12/19に当サイトは一周年を迎えました!
ご訪問くださった皆様、掲示板や拍手にコメントを残してくださった皆様には本当に感謝してます!

その記念企画として、先着順の五名様と微々たる物ではありますがフリーリクエストを受け付けたいと思います。


受付期間:リクエスト数満了につき受付を終了しました。


カップリング:海表の他にも、表遊戯受けでしたら出来うる限りお応えしたいと思います。

それと管理人はラブラブ・ほのぼの・ハッピーエンド至上主義者です。
いわゆる“死にネタ・アンハッピーエンド・グロ・悲恋”等の暗いイメージの物は私自身が書けないのと、二次創作とはいえ表遊戯とその相手を辛い目に合わせたくないという思想故、リクエストされたとしてもお応え出来ないのです。

当サイトを閲覧してくださっている方ならばサイトの傾向を理解していると思いますが、念のために記載させていただきます。


リクエスト方法:拍手コメントからリクエスト内容を送信してください。
小説・イラストお好きな方をどうぞ。
その際はカップリングの他に簡単なシチュエーションも指定してくださると嬉しいです。
匿名でのリクエストも可能ですので、お気軽に拍手コメントを投下してください。



以下受付リクエスト一覧↓

1:匿名希望様より
小説・『周りが呆れるくらいに幸せな二人の冬の話』
“雪の日の彼ら。”
2:有紀依紅様より
小説・『家族公認のラブラブ海表』
“公認の仲。”
3:紅様より
小説・『海表←王のやきもち』

4:森友華南様より
小説・『遊戯命の壊れた海馬』

5:匿名希望様より
小説・『第三者(クラスメート)から見た海表』


※順次追加していきます。



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!