[携帯モード] [URL送信]

【時系列について】

主催者間でやりとりをしたメールを中心に、同人誌企画が開始してからの事をまとめました。
個人的に作ったものですので、「当時の見解」「現在の見解」「メールを受け取った時の気持ち」なども記載されています。
内容量が多く、見にくいかとは思うのですが、目を通していただけたらと思います。
また、メールの送受信時間、内容等は何度も確認をしましたが、今後もチェックを続け、誤りがありましたら後日に訂正箇所が分かるように記載して修正します。

翡翠氏、十六夜氏からのメールは内容を要約して記載し、こがわから他の主催者に送ったメールは原文を記載しています。
メールの原文については改行以外の修正を一切行っていませんが、プライバシーに関わる部分は<個人情報>もしくは<>内に簡単な説明を記載しています。
メール内容の要約についてはメールからの忠実な抜粋を心がけており、誰かに不利、または有利であるような方法を取っていません。
メール送信者である翡翠氏、十六夜氏がこの要約に「疑問がある」「納得がいかない」との見解をされた場合には、メールの原文の公開をするしかないかと思います。
メールの原文が残っていないものについては、記憶しているだいたいの内容を記載しました。

◇の後の時間はメールを受信、または送信した時間です。
携帯電話のメール内で使われた絵文字は<絵文字>と表記しています。
主催者間のメール内の「公式サイト」とは「同人誌企画サイト」の事を、「シルトリ」は翡翠氏サイトで連載されている作品「シルバートリップ」を指しています。
◎の後にある文章は同人誌企画サイトの更新内容です。
▲は電話の内容をまとめたものを記載してあります。

2009年11月7日−2010年12月末
2011年1月−2011年8月31日
2011年9月
2011年10月
2011年11月
2011年12月
2012年1月
2012年2月

こちらにブック形式での時系列を用意しました。内容は上記のページと同じです。※

時系列は動きがありましたら随時更新いたします。


2011年11月15日 こがわ


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!