[携帯モード] [URL送信]


このサイトに初めて来られた方は、目を通してください。



ここは管理者、笹が運営する創作小説及びイラストサイトです。


全てオリジナルですが、無断転載・無断配布は止めて下さい。

荒らし、中傷は勘弁してください。
発見しだい、削除させていただきます。


そうでない方は少しでも楽しんでいってもらえたら、嬉しいです。



・キリ番について
 踏んだ方については、足跡が表示されますので、それに書き込んでやってください。
ファンタジー系統の絵と小説のリクエストでしたら、積極的に書かせてもらいます。



・リンクについて
 一応トップの下にもありますが、このサイトはリンクフリーです。
報告もなしで全然構いません。
もし報告があり、サイトのお持ちの方でしたら、意気揚々とお伺いします。
バナーは↓となっております。



昔のバナー↓





…以上です。
長々と読んで頂き、本当に有難うございました。
それでは、どうぞお好きな所に足を運ばせてください。




以後は、各ページの説明になります。まだ、分からないという方はメールにてお知らせ下さい。



《案内》 このページの事です。

《プロフィール》 管理者(笹)の自己紹介のページ。
プロフィール

《日記》 ただの日記と更新情報です。日常的な日記を気が向いた時に気が向いた分だけ書かれています。更新情報は随時書き込みます。
日記

《小説》 長編小説と短編小説がおいてあります。ジャンルはファンタジー系です。

《イラスト》 絵がおいてあります。落書きやオリジナルが多いです。
イラスト

《写真の溜り場》 名前通りに写真があります。主に景色の写真(空が多いかも)がおいてあります。
写真の溜り場

《掲示板》 要望、質問、お願いなどの雑談用と小説、イラストについて感想用の掲示板があります。
最低限のマナーは守ってくださいね。
雑談掲示板
感想掲示板

《キリ番》 過去にふまれたキリ番やそのリクエスト(小説やイラスト)を載せていいます。リクエストが無くても載せてます(^o^;
キリ番

《メール》 管理者(笹)へのメールはここです。
メール

《リンク》 私が気に入った素晴らしいサイトです。訪れてみてくださいね。
リンク



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!