[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板

[投稿する]
≫ シフラさんへ
By 笹
05-06 12:58
感想ありがとうございますッ!!
別に遅くないですよ。名前だって関係なし〜です。

す、す、素敵ですか?杜撰じゃなあですかね。
短編は生まれてこのかた、えっと(生きてる年数)歳まで、確か二回目…。長編しか書いてないもので…(汗)文章力なんて大してあるませんッ(めっちゃ否定してるーー!)

死神の設定も自分で読み返すと、なんだか矛盾してないか…みたいな所があったり、なかったり…(どっち!?)
終わり方、あれでよかったんですね?あぁ、かなりホッとしました。

小説って奥が深いのに、なかなか難しいですよね。私もよく分かります(泣)


はぅ…はい、これからも頑張りますー!まずは更新からコツコツと。


また素敵なお題があったらお借りします。こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

[編集]
≫ こちらでははじめまして。
By シフラ
05-04 23:06
遅くなってすみません。
お題の方、完成したとの事でこっちの名前で見に来ました。

しかし、素敵ですねぇ。
笹さんの文章力が私はほしいです・・・

死神という設定が面白みがあり、切ない感じが伝わる文でした。
終わり方も好きです。

短編、苦手ですか・・・・・・
大丈夫です、私は短編が書けません。
というか、小説自体が難しいので・・・

では、これからも頑張ってください。
こんなお題を使って、素敵な小説を書いてくださって大変ありがとうございました。

では乱文ですが失礼します。

[編集]
≫ 抹茶さんへ
By 笹
03-23 20:56
大変返信が遅れてごめんなさいっ!!(号泣)なかなか掲示板に手をつけれませんでしたッ(土下座)


もう感想を書き込んでいただけて、本当に嬉しいですッ!!面白いっ!なんて、もったいないお言葉、感激です!!飛び跳ねますっ!走り回りますっ!!

誤字なんて気にしないですよ。
むしろカミスには、男と勘違いされても仕方がないんです。私はあまり文才がないですから。
もう少しうまく書けるようになったら、書き直すかもしれませんが…、それはきっとまだ先の先です。


これからも主人公や周りの子達に、共感して貰える様な小説にしていくつもりです。ゆっくりですが、見守って頂けると嬉しいです(笑)

[編集]
≫ 誤字です。
By 抹茶
02-25 16:46
すみません。下の感想にある「貴方の頭の中で〜・・・」という文章。見ればお分かりになると思いますが間違いです。

「私の頭の中で・・・」です。
もともと誤字が多く、そのうえパス入れてなかったので、編集できませんでした。

はい、ドジばっかですみません。
では、失礼いたしました。

[編集]
≫ 第一章読みました。
By 抹茶
02-25 16:37
改めて、小説読み直おさせていただきました。
第一章のみですけど(汗)
笹さんの小説、本当におもしろいです。

時が立つにつれ、いろいろと忘れてしまい
名前と性別と性格・・・一致してなくて・・・・

なんと貴方の頭の中で、カミスさんが男と書き換えられてました!!!(オイ)

すみません。でも、男口調の女の人、きらいじゃないです。
あと、リーロかわいいですねぇ。(かわいい女の子好きです。)
あとソーエも好きです。(妖精好き。)
もちろん、一番はミヤちゃんです。

また、暇があれば第ニ章も読んでいきたいです。
そのときも感想を書かせていただきます。
これからも応援しています。

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!