[携帯モード] [URL送信]
日記
とゆー名のテニスもサイトも全く関係ない感じの生存報告。 読んでれば諒の人間性が見えてくる…はず。
2013.12.25(水) 18:53

そ う い え ば

ご飯に誘われた人と付き合うことになって早2ヵ月以上くらい経つわけなんだけども。
昨日はクリスマスイブということでおデートしてきたよ!
多分おのろけ日記になるから、嫌な人は見ないでね!
リア充だけど爆破したくないからね!

さて!前置きしたから昨日の出来事を書いちゃうよ!

さてさて。
まずは諒、23日にテニミュ見に夜行バスで東京に行ってたから、帰ってくるのは当然24日の朝な訳で。
その24日がおデートの日だったから、家帰ってシャワー済ませて準備をしていたのだが…
クリスマスプレゼントとして、「自分で作れるプラネタリウム」・「タバコ一箱(吸いすぎ注意とメモ書き済み)」の2つを用意していた訳だけども。
せっかくのクリスマスだし、夜行から帰ってきてからお菓子作るかぁーって予定してたから、それを実行。
クリスマスっぽくはないけど、チョコチップマフィンを焼いたよ。
混ぜて焼くだけの簡単なお菓子だから、当然うまく焼けて、ちゃんと毒味してからラッピング。
その3つを用意しておデートに挑んだ諒。

それからデートの時にお互いプレゼント交換。
まさか夜行で帰ってきた直後にお菓子作ってくるとは思わなかったみたいでびっくりしてた!
フフフ、サプライズ成功(笑´∀`)
「お菓子作れる彼女っていいなー」
って言うもんだから、
『重宝するだろー』
って言っといた(笑´∀`)

ちなみに、諒がお付き合いしてる人は2個下なんだけど……
2個下彼氏君って、打つのも読むのも長いからもうニコ君でいいか。←
ニコ君からはの小さいリングが付いたネックレスと薔薇の花束をもらいました!
なんか、ニコ君は彼女に薔薇を送るのが夢だったらしく、それを実現したらしい。
諒の家、オール電化になって家中暖かいから、生花を長く持たせれないことは伝えたんだけど、ニコ君的には
「彼女に薔薇の花を送るってどんな気持ちか知りたい」
って言ってたから、その気持ちを潰しちゃ悪いと思って放置しといた。←
『やってみた気持ちは?』
って聞いてみたら、
「なんか、清々しい気持ち!」
って言ってた。
面白い子だね(笑´∀`)
ここまで話せば分かると思うけど、画像のはその時もらった花束だよ!

ちなみに、諒の家族にまでプレゼント用意しててびっくらこいたぜ!
なんだろ、貢ぎ物を送ることで外堀から埋めているつもりなのか…?
ってかぶっちゃけ、今回のクリスマスでいくら使ったのか、お姉さんはそこが心配だよ…


ま、要は、諒が初めての彼女らしいから大事にしてるのねーってゆーお話。

[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!