[携帯モード] [URL送信]
日記
とゆー名のテニスもサイトも全く関係ない感じの生存報告。 読んでれば諒の人間性が見えてくる…はず。
2013.12.25(水) 16:53

イ ブ イ ブ

クリスマスイブイブ…つまり、23日はテニミュに参戦してイケメソと過ごしてきました!
四天宝寺戦5日目だと、日替わりの忍足ボイスが話しておりました。
画像のは、四天宝寺戦だからとはしゃいだ諒が施したネイル。
黄色と緑のグラデーションをそれぞれ。
爪を見る度に四天カラーだとニヤニヤします。
あ、最早恒例行事となりましたが、比嘉ッフィーも連れて行きました。
ノースリーブス+短パンだから、さぞ寒かったことだろう(笑)

で、四天の本当に簡単なレポ!
・やっぱり最初は金太郎が通路を通ってくる。
・金太郎が「ドンドンドドドン」って言うと、お客さんみんなで「ドンドンドドドン」に合わせて拍手。
・「四天宝寺」のレスポンス。これを3回〜4回くらいやる
・金太郎「スーパーウルトラグレートデリシャストレジャーマッチ四天宝寺!始まるでー!コシマエー!どこやー!」
・と、捌けていく。
・青学のワンモアステップ…じゃない新曲の披露。
・なんかトゥギャザートゥギャザー(Togetter)謡ってたような気が。
・で、一年トリオが女装した桜乃ちゃんとリョーマの登場。
・トリオがそれぞれ桜乃ちゃんコスして、バトンタッチするみたいに登場してた。
・だがしかし、堀尾は桜乃ちゃんコスしても堀尾だった。
・それから桃城によるおにぎりのくだり。
・奥の植え込みで話を盗み聞きしてる乾&菊丸。
・なんやかんやあって白石登場。
・金太郎「やだ!ワイやるもんね!」
・↑萌え殺す気か!可愛すぎやろ!
・四天も新曲を披露。
・全国どこにもあらへんでー ノリツッコミの街 大阪マンボ♪
・食い倒れの街 大阪マンボ♪ver.も有り
・アレの曲名は四天マンボになるのか大阪マンボになるのか…
・白石の人は声高めで、諒的にはビミョーでした…
・あと!衝撃的だったのが小春&ユウジのラブルス!
・モーホー!じゃなくて、まさかのゲイ発言…
・ララッラッラッラ ゲイゲイゲイ!ララッラッラッラ ゲイゲイゲイ!
・…テニミュの作詞って、三ツ矢先生だよ、ね…?………ざわ、ざわ
・あと、第二幕始まった時のオサムちゃんの独壇場!
・オサム「オサムちゃんジャーンプ!」と観客席に降りてくる
・オサム「あー、べっぴんさんやねぇー。べっぴんさんやねぇー。べっぴんさんやねぇー。………1人飛ばしたろ、べっぴんさんやねぇー。」と、最前列の人達と握手し始めるオサムちゃん
・その適当加減にときめく諒。
・あ!財前くんめっちゃ可愛かった!
・千歳は身長高いし肩幅もあるんだけど、身体が華奢すぎて、両脇のユニフォームの布が余っててビミョーだった。
・1stの千歳達がガタイ良かったから余計にね…
・金太郎vsリョーマのやつはすごかった!
・今流行りのプロジェクションマッピングみたいなのを投影して、さらにワイヤーを腰に付けることで壁を走るみたいな演出が可能になった!
・あれマジやべぇ。

とまぁ、覚えてる限りはこんな感じ。
でも、四天宝寺戦はやっぱ面白いねー!
なんか、常に笑いを求めてる感じがいい(笑´∀`)
さすが大阪の学校設定ww
諒達の席は昼も夜も2階席だったんだけども、アンコール曲の時に大石菊丸謙也財前が来て嬉しかったー!
ってか、基本諒の好きなキャラは舞台から降りてこないんだけどねー!
千歳もおりてこなかったけど、泣かないよー!


ま、要は、DVD出るの楽しみだなぁーってゆーお話。

[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!