[携帯モード] [URL送信]
日記
とゆー名のテニスもサイトも全く関係ない感じの生存報告。 読んでれば諒の人間性が見えてくる…はず。
2014.01.22(水) 19:56

次 の 問 い に

答えなさい。
Q.2月14日といえば?
A.跡部様へ納税

と、いうわけで。
跡部王国民の我々が納税する日が近づいています。
諒も跡部王国民としてそろそろ税を納めようと思っています。
ふふ、今までは踏み倒してたんだよ(*`Д´*)
で、かなーり前からキャラチョコ?ってのが流行ってるみたいだから、せっかくだから諒もやってみようと思ったよ!
納税として納めるものなので、当たり前ですが跡部様ですよ。
原作のは大きいし、諒の画力を考えると、ちびキャラくらいがいいのではないかと…
思って、この跡部様。
ちょっと背景と髪の色混ざっちゃってるとこあるけど、初めてにしちゃあ上手くできたくない(・∀・?)
あらかじめオーブンシートに絵を書き写すから、諒みたいに絵が下手くそでも、ちゃんとできるよ!

あと、この間ニコ君からまどマギの映画借りたんだけどさ…
“魔法少女”ってゆーくらいだから、カードキャプターさくらとかおジャ魔女どれみとかみたく、ふわふわした話だと思ったら、かなりダークな話やった(´;ω;`)
魔法少女が一生懸命倒してる魔女。
その魔女が魔法少女のなれの果てなんて(´;ω;`)
なんてダークな話なの…
あと、初めて“マミる”ってのを映像として見ました。
アレも、かなりトラウマになるわ((((;゜Д゜))))
で、ニコ君にまどマギの好きなキャラ聞いたら
「マミさん」
って言ってたから、バレンタインに合わせてキャラチョコ作ってやろうかな…
いや、シフォンケーキをあげるんだけど、オマケ的なね。
ニートが本気出したらヤバいってのをやってやろうかと…


ま、要は、そろそろ就職したいなーってゆーお話。

[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!