[携帯モード] [URL送信]

小説のレビュー
[レビューを書く]
溺愛攻め大好き
愛玩動物のが大好きです
溺愛攻め好きにはたまりません
moe[pc]
★★★★★[5]
14/01/05 19:56
[編集][削除]

いつのひか
「いつのひか」本当に面白いです!こちらの連載の中では一番気に入って何度も読み返しています。
貪欲と王国パロもその世界に引き込まれる素敵な作品だと思います!
数あるサイト様の中でもここまで自分の好みなサイト様は初めてです。
無理せず頑張ってください。
とーや[F02D]
★★★★★[5]
13/12/23 14:52
[編集][削除]

突発中編
お兄様が王子様にしか見えないぃいいいぃ!ラブってほしい!早く助けてあげて(≧Д≦)!
優弥[pc]
★★★★★[5]
13/11/06 23:58
[編集][削除]

柊!(≧∇≦)
いつのひか を二回目読みました!
やっぱり最高です!
病弱な柊が可愛すぎ\(^o^)/
雅の執着っぷりにも萌えます!
更新楽しみです!!!!
りんご飴[pc]
★★★★★[5]
13/10/23 1:26
[編集][削除]

最高でした!
いつの日か がめっちゃ良かったです//
その世界に入った感じで…

読んでいてドキドキしました
れえな[pc]
★★★★★[5]
13/07/30 23:51
[編集][削除]

王国
陛下!陛下!陛下ああぁ!
朔夜様が愛されててなによりでございます。陛下の朔夜様寵愛っぷりがツボです。
でも王妃様がいちばんすき。
臣下[pc]
★★★★★[5]
13/07/04 2:34
[編集][削除]

だいすきです
はじめまして。何年か前から氷雨さんの小説を拝見しておりますが、わたしは「いつのひか」が一番好きです。今日も「いつのひか」がこいしくなり読み返させてもらいました。
またいつか、更新楽しみにしております。
Cm[pc]
★★★★★[5]
13/05/30 15:01
[編集][削除]

パラレル
素晴らしいです!!!
王妃と陛下のお話もいいですが、華京院の恋模様も是非読んでみたいです!!!
みぃ[pc]
★★★★★[5]
13/05/12 18:59
[編集][削除]

パラレル
陛下も王妃もほかのキャラクターもすべてだいすきです*\(^o^)/*
ほかの作品もおもしろいですが、パラレルかなりおもしろかったです!*\(^o^)/*
紫月様ツンデレかわいい
満夜様も母様だいすきで成長後がたのしみです!

キャラクターたちが文章なのにイケすぎてたまりませぬ*\(^o^)/*
*\(^o^)/*あん[pc]
★★★★★[5]
13/05/04 14:51
[編集][削除]


今までよんだBL小説のなかで一番最高!!
小説を出版してホシイぐらいです!!
まき[pc]
★★★★★[5]
13/04/15 1:52
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!