[携帯モード] [URL送信]

小説のレビュー
[レビューを書く]
大好きです。
貪欲が、大好きです!続きが気になります!
りん[pc]
★★★★★[5]
15/08/18 16:02
[編集][削除]

うーん
突発中編?面白そうなのに、話がごちゃごちゃしすぎてちょっと…。読みにくいです。
ら[pc]
★★☆☆☆[2]
15/07/08 0:45
[編集][削除]

感動
貪欲、とても面白いです!と言うより表現がやらしいですかぞくぞくしました(
続き楽しみにしています!
応援しています!
リーシャ[pc]
★★★★★[5]
15/05/22 23:01
[編集][削除]

何度読んでも
全部面白いです!!
その中でも私は貪欲からハマったので貪欲シリーズは特に大好きです!!
超執着の攻めと優しく儚く清らかな受けのすれ違う想いもいいんですが個人的にはクールに甘える王にニヤニヤがとまりません…(*^^*)
どうか二人がいつまでも離れず幸せでありますように…☆
さくら[pc]
★★★★★[5]
15/02/09 23:40
[編集][削除]

パラレル貪欲最高
読みました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく続きが気になってます‥
更新楽しみにしています!
がんばってください
なし[pc]
★★★★★[5]
15/01/20 1:14
[編集][削除]

突発中編、本当に好きです!
何回も読み返してしまうほど、大好きな作品です。
続編を切に望んでしまいます!
あすか[pc]
★★★★★[5]
15/01/12 18:55
[編集][削除]

貪欲シリーズ
すべて好きです!!!
特に王国シリーズがもうほんとに好きです(^w^)
なんといっても王の王妃様の寵愛ぶりが大好きです
朔夜様が何よりも愛らしいです!!!

毒占欲を聞くとこのサイト様を思い出します
研磨石[SH009]
★★★★★[5]
14/05/10 1:02
[編集][削除]

好き
貪欲の王国パロ大好き!
王の嫉妬がたまらない!
みさき[pc]
★★★★★[5]
14/03/25 8:50
[編集][削除]

突発中編
大好きです!!
蓮華君を助け出しておにいさまとラブラブして欲しいです(。・・。)
ニーナ[pc]
★★★★★[5]
14/02/07 0:00
[編集][削除]

大好き
犬のきもちが大好きです(^ν^)更新楽しみにしてます!
れ。[pc]
★★★★★[5]
14/01/20 10:05
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!