[携帯モード] [URL送信]

彼は新世界の魔王になるのレビュー
[レビューを書く]
今でも好き
久しぶりに読みました。初めて読んだのはまだ学生の頃でした。あれから10年経っているのにふと思い出しては魔王様はどうなったのかと続きが気になって仕方がないです。
私の青春の小説です。
応援しています。
百合丸[pc]
★★★★★[5]
20/10/10 0:42
[編集][削除]

面白いです!!
すっごく続きが気になります!
更新頑張って下さい!
ワカハシ[pc]
★★★★★[5]
16/09/22 20:33
[編集][削除]

オモシロイ!
とってもオモシロイです!
更新頑張ってください!
ナナシィー[pc]
★★★☆☆[3]
16/04/07 8:49
[編集][削除]

似てる
ここの感想に某国と日本との関係に設定が似てるとあって
読みましたが、まさにそのままで驚きました。
面白かったです。王道君は本当に悪人ですね。
会長もバカな上にタチが悪いので
礼一とセイザーが幸せになるのを
傍で悔しい思いしたまま終わらせてください。
hiromi[pc]
★★★★☆[4]
15/03/25 18:36
[編集][削除]

面白い
すごく面白くてすきです。
特に世界観とかに近親感があってとても楽しいです。
続きを楽しみにしています(≧∇≦)
毛布[pc]
★★★★★[5]
15/03/16 16:26
[編集][削除]

いいね
これの元ネタって日本と韓国のことだよね。
良くできてる。歪んだ韓国の歴史感とか。あっちの教育はファンタジーだからね。それで謂れのない恨みを日本が受けている。この魔王と勇者がぴったりだね。
あ[pc]
★★★★★[5]
15/02/09 0:26
[編集][削除]

気になる!
最高!
おもしろくて一気に読んじゃいました!
続きが読みたくてうずうずしてます、これからも頑張ってください!
むな[pc]
★★★★★[5]
14/12/06 8:28
[編集][削除]

面白い
待ってます。続き。
らりる[pc]
★★★★★[5]
14/11/24 9:32
[編集][削除]

主人公のアイデンティティがない
王道主人公くんや反魔王派の人を悪に描くことで、この主人公を引き立たせている。それだけなので、なぜ側近の彼が主人公を好きになったのか、などが薄すぎる。レビューがよいものばかりだったので期待しすぎたとおもう。アンチ王道が好きなひとには向いている。
名無し[pc]
★☆☆☆☆[1]
14/10/06 2:41
[編集][削除]

はい
すごく…好きです

レイグルスを少しでも信じなかった人たちは
みな追放されればいいのにって思います
真宵[pc]
★★★★★[5]
14/07/09 6:09
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!