[通常モード] [URL送信]

彼は新世界の魔王になるのレビュー
[レビューを書く]
続きがたのしみ
稲葉たちのフルボッコをお願いいたします!魔王さまたちを苦しめるやつらに天罰〜!
ねこ[pc]
★★★★★[5]
14/02/09 16:10
[編集][削除]

おもしろい!
魔王さま可愛いな!

ミネルバって魔王にヤンデレっぽそう

インディなんとかに負けないで!

応援してます!頑張ってください!
さるて[pc]
★★★★★[5]
13/12/26 23:02
[編集][削除]

この言葉を贈ります

礼一あんな奴なんかに負けないで!
強く生きて!
過去のような悲しい結末で終わらないで!
苦しくても辛くても必ずあなたを助けてくれる味方はそばにいるから!
桜華リンネ[pc]
★★★★★[5]
13/10/13 23:48
[編集][削除]

俺は、待つ!!
毎日、繰り返し見ています。

更新お待ちしております。
エンダァァアア!![pc]
★★★★★[5]
13/08/06 18:36
[編集][削除]

無題
初めて書かせていただきます。
もう本当にこの小説大好きです。

今後の展開にドキドキしてます。


更新待ってます。
花梨[pc]
★★★★★[5]
13/08/02 12:28
[編集][削除]

よかったです
騙されて一方的に非難してくるやつらが凄い腹立ちます。
魔王さま頑張って
さるて[pc]
★★★★★[5]
13/07/26 2:43
[編集][削除]

良かったです!
良かったです!

途中、悔しくて泣きました…
これからの問題は山積ですが、最後大団円になってくれることを祈りつつ、通わせていただきます!!(*'ω'*)
ぽち[S005]
★★★★★[5]
13/06/25 2:15
[編集][削除]

無題
ヤバい!
これは今まで読んできた中でも一番好きです
他のものはありきたりって感じで最近つまんないなぁと思ってたときにこれに出会えて、一気にファンになってしまいました!
更新頑張ってくださいね´`*
佐久間[F01E]
★★★★★[5]
13/06/08 0:11
[編集][削除]

会長が
後悔して悶絶してそれでも許されなくてかわいそうな会長を想像するとかわいくて禿げそうです
モブとかにぺろりと頂かれちゃう展開ないですかね?
もむ[pc]
★★★★★[5]
13/05/01 20:25
[編集][削除]

読みました。
はじめまして、初レビューを書かせてもらってます、榛名です。
この話、大好きです。

もうエリス、タチ悪すぎで。
見事なまでに王道君ですね。
きっと彼はチャームとか、洗脳系の異能を持ってるんじゃないか、と疑っちゃいます。
それでクロードは、催眠術とかに弱そう。
エリスの言動の齟齬に気付きそうで、気づかないところに、いつも「うーーー!!」と悶えてます。
レイには、クロードなんて捨てて、セイに愛されて幸せになって欲しい。
後になって、我に返っても遅いんだから!
とか、思ってます。
更新楽しみにしてます。
榛名[pc]
★★★★☆[4]
13/04/20 15:21
[編集][削除]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!