[通常モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)のレビュー
[レビューを書く]
すきです
今年も一気に読みました!!!!
先がきになる展開で本当に面白いです!心がしんどくなる時もありますが!それさえも最高です!!!
なこ[pc]
★★★★★[5]
18/01/26 9:56
[編集]

くまさん大好きです
一章連載中から読ませていただいておりました。
八がかわいくてクマさんがかわいくて
ずっとずっと大好きな作品です。
2年前より更新されていないようでとても寂しいですが、これからも更新を楽しみに待っております。
八とクマさんが幸せになってくれる展開を祈って…
tama[pc]
★★★★★[5]
16/08/29 3:47
[編集]

最高でした
イッパチくんかわいいです!
生徒会長との絡みもすきですが、わたしはクマさんとの絡みの方がすきです(。>ω<。)
八くんが幸せになりますように!!

ジミーくんはちょっと怖かった(笑)
深莉[pc]
★★★★★[5]
16/08/06 16:50
[編集]

面白かったです
面白かったです。
でもまずプロローグから一章への繋がり方がわからなかったのと文章じゃ伝わらないところが多々ありました。

けど最後まで読んでみてすごく続きが気になるいい作品だと思いました。
更新待ってます。
頑張ってください。
。[pc]
★★★☆☆[3]
16/04/26 1:11
[編集]

この小説凄い好きですww
会長酷いwwけどヤンデレ(?)攻め萌えますありがとうございます
八ぎゃんかわ(´`*)ハッピーエンドじゃないですが会長とくっついて…欲しい願望おさえられません(._.)_
あ[pc]
★★★★★[5]
15/09/09 19:40
[編集]

面白かったです。
本当に面白いです。久しぶりに良作に出会えたと思って、一気に最初から全部読んでしまいました。
いつまでも、更新待ってます。陰ながら応援しています。
美梨[pc]
★★★★★[5]
15/08/17 22:40
[編集]

やっぱり
やっぱりいいです、このお話。すごくすき。管理人さんが更新してないことわかってても、ついつい来てしまうし何回でも読み返してしまう。願わくは、死ぬまでに完結をみてみたいです…
もえぎ[pc]
★★★★★[5]
15/01/18 21:30
[編集]

萌え死にでした。
いっぱち物語(仮)非常に萌えました。今までの人生の中でダントツで萌えました。萌えハゲました。自分の拙い文章力ではあなたにこの感動を伝えられることができないと思いますが、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいと思います。言ってることがようわからなくなってきましたので、ここでやめておきます。ありがとうございますありがとうございます。お体にお気をつけてください。それでは。
塩田[pc]
★★★★★[5]
15/01/07 21:34
[編集]

すてきです。
大好きです。

くまさんと幸せになってほしい。
更新楽しみにしてます☆
ゆう[pc]
★★★★★[5]
14/12/28 22:15
[編集]

だいすき
おもしろいです!
くまさんと八くんはよくっついて八くん幸せにしてあげて欲しいし、二人とも報われて欲しいなー!!

会長たちは一回と言わず何度でもくたばることをお勧めする。
綾瀬[pc]
★★★★★[5]
14/12/25 21:48
[編集]

100レビュー←←(´v`*)
とてもおもしろかったです。
続きがとても気になります!
最初はありきたりな非王道物かなぁと思ってましたが、読んでいくうちに、くまさんと八の絡みが可愛くてニヤニヤしちゃいましたww
八には、くまさんと付き合って欲しい!!切実に願ってます。
更新頑張ってくださいね♪
胡蝶[pc]
★★★★★[5]
14/12/03 17:38
[編集]

ヤバい(●´ω`●)
一気に読んでしまいました!
ハチが健気でつらい(つд`)
転校生の性格の悪さがだんだんバレてきてますね(笑)
とってもおもろいです!!
更新頑張ってください。
待っています(^_^)ゞ
カタツムリ[pc]
★★★★★[5]
14/11/15 21:43
[編集]

くま×はちぐう可愛…!
いっぱち読ませて頂きました!
もう、八くん健気すぎてえろかわすぎて
くまさんでも会長でも良いから早く
幸せにしてよ…!って思っちゃいます。
でも個人的にはくまさんと落ち着いて
欲しいなあと、二人でハッピーエンドを
掴んで欲しいなあと思いました。

これから年の瀬に向けて世間様は
慌ただしく、気候はグッと寒くなるので
どうぞお身体御自愛下さい。
いっぱちときらわれ、どちらも続きを
楽しみにまったりとお待ちしてます。
素子[pc]
★★★★★[5]
14/10/13 4:33
[編集]

更新待ってまーす!
めっちゃ面白いですね!
一八が最高ですっ!健気だし、一途に会長を思ってるなんて……可愛い過ぎですよ!
それに、言いたいことはハッキリ言っていて、スカッとしました!
最後は、くまさんか、会長か、総受けの状態で終わって欲しいです!
琥珀[pc]
★★★★★[5]
14/05/31 18:36
[編集]

最高!
ほんとに最高!
くましゃんもいっぱちもきゃわわすぎて萌え禿げそうです!!!
いっぱちしゃんの大切さに気づいたけどもうくましゃんとらぶらぶでどうしようもないって感じのを期待してやまないです!!笑笑
更新頑張って下さい(*´ω`*)!!
ゆか[pc]
★★★★★[5]
14/05/03 12:48
[編集]

ふぉおww
くましゃん最高!ww

何回読み直してもいいww

最近更新なくて寂しいです(´・ω・`)
更新頑張ってください!
らにゅん[pc]
★★★★★[5]
14/02/20 23:56
[編集]

ふぉぉぉぉ
くまさん素敵過ぎます!!
ていうか会長!!もうなんなんですか!とにかくイッパチがどっちとくっつくのか気になります…
更新がんばってください!
ぽち[pc]
★★★★★[5]
14/01/18 9:42
[編集]

せつねぇ…!
会長おおおおお!お前とゆうやつぁ…!
すごくずっきゅんずっきゅんしました

くまさんとゴールインしてほしいけど会長も捨てがたい…!

更新頑張って下さい
なまか[pc]
★★★★★[5]
14/01/18 0:51
[編集]

いい
いい〜
最初はちょっとないかな〜、文が
と思ってたけど読み進めたら読んでよかった!って思えました〜っ
特にエロがよいです。
今までそういうのはいっぱいみてきましたが、なんていうか…
本番してないのに前戯だけでこんなにエロくかけるのかっっ!!と感動です〜
くまさんもいいし、はちもかわいいし〜
とにかくエロがよいです。はい。←
人物の気持ちもよくかけてると思います…って私何様;
いい小説。久々にいいのに出会えて満足。しあわせ〜
管理人さんすごいっす!!
もえぎ[pc]
★★★★★[5]
13/11/05 21:01
[編集]

うぎゃーーー
初レビュー失礼します


面白すぎてイッキに読んじゃいました!!

くまはち がヤバ過ぎてヤバいぃぃぃイイイィィィい

最後はくまはちでラブラブしてくれーーー
      個人的な願望ですがなにか?←

更新がんばってください!!
ニヤニヤしながら待ってますww
もえもえ[pc]
★★★★★[5]
13/10/28 1:41
[編集]

続きが気になって仕方がない☆
はじめまして(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ
いっぱち物語ハマってしまいましたw
クマさん好きです\(´∇`\*)

更新頑張って下さいね!応援しています!!
もすしー。[pc]
★★★☆☆[3]
13/10/01 17:29
[編集]

わー!

くまさんくまさんくまさーーん!
くまさんの溺愛っぷりがいい!
はちのえろえろっぷりがいい!
もう最高ですーーーっ
萌えすぎて禿げそう…

更新待ってます!
頑張ってください*\(^o^)/*
きゅー[pc]
★★★★★[5]
13/09/14 17:14
[編集]

よくやった!
くまさん、頑張って、ヤっちゃえぇぇ(笑)
茜[S007]
★★★★★[5]
13/09/11 3:43
[編集]

 
はじめまして、

久しぶりに見たら更新されててめたくそテンション上がりました〜//

くまはち可愛いです!おいしいです!!最高です!!!

これからの展開も楽しみにしてます〜
頑張って下さい^^
しろぅと[K007]
★★★★★[5]
13/08/28 20:11
[編集]

ハッピーえんど
レビュー失礼しまーす!
くまはちがめっちゃんこ萌えすぎてハゲそうです。

ぜひとも、会長や役員みたいな元々は普通だった人たちがなんかしっかで自分の間違いに気づいてはっちゃんたちからの信頼取り戻すために奮闘して仕事がんばったりしてたらすごいいなーって思います。

もじゃは…うーん、ジミーと2人で自滅すれば…うんうん。

フレッシュとかはもう正気に戻ったみたいなのでそのまんま部活少年に戻ったらいいよ。

脇CPのないハッピーエンドが大好きです

これではっちゃんと会長くっついたらくまさんじゃなくてあたしが死滅する…

くまはちが、幸せになれますように

更新をのんびりと楽しみにしてますね
みまき[pc]
★★★★★[5]
13/07/29 19:14
[編集]

やっべやっべぇ!
きいいいいたぁぁぁぁあ!!クマさんまってたぁぁぁぁあ!!

これからに超期待!
くそみそ[pc]
★★★★★[5]
13/07/26 7:33
[編集]

ふんぎゃー!
くましゃん!かわゆい!萌ゆる!

ぎゅうってしてゆさゆさって!ぎゅうってしてゆさゆさって!
よよ[pc]
★★★★★[5]
13/07/25 18:23
[編集]

最近の楽しみです
グズでもヤンデレ臭がする会長が好き
首噛むの興奮しました(´▽`)
むゎわ[pc]
★★★★★[5]
13/07/19 4:02
[編集]

会長は無自覚攻め…なのか!?
会長も好きだけどイッパチには大人なクマさんにでろでろに甘やかされればいいと思います\(^o^)/しかしやっぱり会長も好きだ!でもイッパチにはクマさんが…!あああああジレンマァァァ!
さくらん[pc]
★★★★★[5]
13/07/19 1:29
[編集]

会長めぇ。。。
はううっ!
八……健気かわいいっ!クマさーん!
かわいい八の元へはやくー!
もう、会長のバカ野郎!こんなにも思われてるのに!!モジャ宮は本当にやめとけよ!
八がいるだろ!
八もくまさんに傾きそうだけども!!
なんでもっと早く八の存在に気づかなかったんだ!!

今回も楽しく読ませてもらいました〜///
続き全裸待機です!
くそみそ@常連[pc]
★★★★★[5]
13/07/19 1:08
[編集]

きぃ〜っ(;`皿´)!!

強引とか傲慢とか独占欲とか好きですけど!
好きだけど敢えて言いたい‥貴様は何様なんじゃいっ(;`皿´)!!
個人的には八はクマさんに優しく激しく愛されて欲しい‥そして、やっと正気に戻ったところで後悔するといい‥。

いや、好きですよ?俺様会長‥。
闇夜の貴腐人[K009]
★★★★☆[4]
13/07/18 17:13
[編集]

おふ!
地団駄!
会長に地団駄!くそ!ときめいちゃった自分に地団駄!
のんこ[F08A3]
★★★★★[5]
13/07/16 0:35
[編集]

ひいいいいん!
やっやっとこの展開まで来ましたかぁぁあ!
待ってましたとしか言えません!!

美味しかったです!

やっぱハチはクマさんのこと好きなのかな…///

ドキドキです!これからも楽しみにしてまーす!
くそみそ@常連[pc]
★★★★★[5]
13/07/06 7:54
[編集]

くっそおおおお!!!
会長ぉお!
お前、…一体どっちなんだよおっ!!
ムカついたんなら幸せにしてあげればいいじゃないか!それでもキライなら突き放せばいいじゃないか!!
もどかしいんだよこのやろおおおおー!!


とてつもなく面白かったっす!
応援してます!
さるて[pc]
★★★★★[5]
13/07/05 20:59
[編集]

吸血鬼か(-_-)
嫌いじゃないけど‥やってるのが会長なんが腹が立ってくる‥。
離せ、触んな、ゴラァッ!!クマさぁ〜ん!!
闇夜の貴腐人[K009]
★★★★☆[4]
13/07/04 23:00
[編集]

たぎる
俺のものがとられた感じがしてムカつくんですね、わかります。

後ろからの閉じ込めエッチって萌えるよね。
うふふ[pc]
★★★★★[5]
13/07/04 19:24
[編集]

ハチぃ(T_T)
くまさん!
もう、早くハチを!
ハチを幸せにしてやって下さいぃ!!
闇夜の貴腐人[K009]
★★★★☆[4]
13/07/01 22:58
[編集]

パチかわいいよパチ

そんな糞男止めてくまさんにしなよ。
幸せにしてくれるよ!!


うあー更新マジ嬉しいです、季節の変わり目、お身体に気をつけて下さい!!
結構な常連[T005]
★★★★★[5]
13/07/01 22:28
[編集]

あぁぁぁ
もうハチのお馬鹿さんめ…
やっと会長のクズさを直視したかぁ。

くましゃんにうんとこさ甘やかされてこいよ!!
通行人[S006]
★★★★★[5]
13/07/01 21:53
[編集]

パチ好き過ぎる
もうまじでパチ可愛いわ!
なんて男前なん?まじパチを育てたご両親と管理人さんにLOVEだわ、うん。
これからも公私ともに頑張ってください!
すず[pc]
★★★☆☆[3]
13/06/27 20:31
[編集]

かわいすぎです
文の書き方からはまって気づいたら全部読んでました...!

かわいすぎてうっかり禿げちゃいました笑

こういう書き方、ストーリー展開、すっごくすきです!これからも応援してます!
頭皮やばい人[pc]
★★★★★[5]
13/06/26 0:18
[編集]

会長むかつく(`Δ´)
なんで穴だけ使おうとしてんだよ
くまさーん早く出てきて(ToT)
くろねこ[pc]
★★★★★[5]
13/06/19 11:27
[編集]


変態くまさん大好きですー!!!!!!
hshsしながら何度も読み返してます(´ψψ`*)
いっぱちの匂いをくんくんしてるとこなんかもう、くまさん最高です!

今後のいっぱちとくまさんの絡みに期待してます!
まめ[pc]
★★★★★[5]
13/06/06 18:44
[編集]

いっぱちぃいいい!
13/06/03
久しぶりに携帯小説を読んで悶えました

私は勿論、くまさん×いっぱち推奨です!会長なんかよりずっと大切にしてくれるはず!ドロドロに甘やかして、くまさん無しじゃ生きれないくらいグズグズにしてあげて下さい

転校生を始めとするジミー等はいっぺん面ァ貸せ(^ω^)

これからも更新頑張って下さい!

----
13/09/05
久しぶりに見にきたら更新されててテンション上がりました

1から読み直してキュンキュンしました

くまさん、ぱちー頑張って

悠桜[F001]
★★★★★[5]
13/06/03 21:22
[編集]

いっぱち君に惚れましたO(><;)(;><)O
『一途に、健気に、陰ながら1人で頑張る』なんてただただ自己犠牲でひたすら受け身なだけで行動を興さないよう子は、正直好きじゃない私にいっぱち君はメチャ好感が持てましたし、一発で大好きになりました('◇')ゞ

もち、彼氏はクマさん推しです!!会長は、意識失わない程度に薬嗅がしてガチムチ親衛隊に与える又は、真っ裸で駅に括りたいです(^з^)/チュッ

よし!!王道を神と掲げる腐れ宗教洗脳信者ども&殺人未遂ジミーを含めた生ゴミ軍団を下さい!!
死ねない程度に痛め、精神崩壊型でじっくり調教して差し上げます(笑)
まり[F906i]
★★★★★[5]
13/06/02 20:48
[編集]

バカになってる奴等には最大級の不幸を‥。
このバ会長め‥!
クマさん!大人の魅力で振り向かせてやって下さいよ!!
人生経験重ねた者にしかない大人の魅力で!
闇夜の貴腐人[K009]
★★★★☆[4]
13/05/06 19:25
[編集]

毎回ドキドキ展開!!
バ会長に襲い受けなハチは、
くまさんにバレちゃって、
激エロなお仕置きされちゃえばいいよ☆
チロル[pc]
★★★★★[5]
13/04/27 0:36
[編集]

コメ失礼します。
はち……。お前はなんて健気なんだ。

会長は目が醒めてはちに惚れて、はちは熊さんとくっついて、失恋した会長はちょっとだけ大人になればいいよ。
醒めないままならもう知らない。

はち、絶対に幸せになって!!
めむ[H001]
★★★★★[5]
13/04/23 16:52
[編集]

おおおお
これ面白い!やばいこれはハマった!
つかジミーこえええwww
会長まじ激おこぷんぷん丸!
すっごい面白いけどやっぱり最後は
くま先生と幸せにくっつけ!
りくこ[pc]
★★★★★[5]
13/04/17 5:07
[編集]

愛してる!
はっちゃん可愛い!
何あれ只の萌えだろ!
wとか(笑)とか似合いすぎー!

森のくまさんとかはちがとぶとか懐かしかった!

ジミーは只のヤンデレ?
インチョーは愛すべき天然っすね真面目なのにw

クマさんファイト!q(^-^q)
はっちゃん心変わりは目の前だ!(^人^)


更新楽しみにしていますが、無理をせずに
御自愛してくださいm(__)m

失礼致しました…
暇戌[pc]
★★★★★[5]
13/03/31 4:01
[編集]

ぱっつぁんかわえーっ!!
夜分遅くでごめんなさい…

イッパチ君の歌が全て
脳内に焼き付いて離れません(笑)

カレーのラップもですが、
ちんぽこデッカいくまさんが
勝手に脳内再生されます。(リピートで)

会長のおバカさもですが、
ジミーに殺意しか湧かない私は普通だと思いたいです。
(´・ω・`)

インチョーのパジャマネクタイと全開、前後逆が
なんだか愛おしかったです(笑)

クマハチLoveです( ´Д`*)°*
宵[pc]
★★★★★[5]
13/03/24 3:39
[編集]

うあぁ…!
クマさん!!はやくぱっちゃん助けたげてえぇぇ!!
もちた[CA006]
★★★★★[5]
13/03/22 14:21
[編集]

うぐおああ!
フレッシュぐっじょぶとかちょっと思っちゃってる私は外道だ!ゲスの極みだ!くそー!
ばなな[F08A3]
★★★★★[5]
13/03/21 17:58
[編集]

あぎゃー!
フレッシュのちんこふつうとかわしトんだww
おまえ運動部だったんかーい!!
のん[F08A3]
★★★★★[5]
13/03/18 17:00
[編集]

うーにゃー
インチョーを嫁に下さいまじめに嫁に欲しいパジャマネクタイ社会の窓ガン開きwwww
大好きですインチョー(^∀^)ノ
芋の煮付け[T008]
★★★★★[5]
13/03/17 20:33
[編集]

うあああ!
ぐまざああああん!!
すきすきすきー!!
はやくぱっつぁんを幸せにしてあげてうあああああん!
のん[F08A3]
★★★★★[5]
13/03/09 20:22
[編集]

クズどもはぜろ。

八くん可愛いのぉー2828
あんなクソ会長のために...健気やわー
あ゙ークズどもに早く絶望が訪れますように。
いっぺん死んでこいやってなw勘当されろー勘当されろーあいつら勘当されろーww

くまさんと幸せになりなーよ!
そして王道くんをフルボッコにしやがれ☆


とても面白く読ませていただきました。
お身体に気をつけてお過ごし下さい。
更新を楽しみにしてます。

悠生[pc]
★★★★★[5]
13/02/27 17:27
[編集]

やべ
もーきゅんきゅんよ
いっぱち可愛すぎてこまるんるんwww

クマさんテライケメンwwwwもーまじらぶ!!!
いっぱちをどーかしゃーわせにして!!!!

会長くそ爆発しろくそ。
ぷん[pc]
★★★★★[5]
13/02/26 19:32
[編集]

クマサンマジカッケークマサンマジカッケー
はじめてレビュー書きますw

こんにちは!
もうクマさんと八がかわいくて毎日ぺろむしゃぁぁぁって感じに悶えてますw
正直ここまでちゃんとしたチャラ男を小説で見たの初めてですww
そしてここまで適当で素敵な先生も初めてです///クマサンマジカッケー
毎日毎日更新してないかなぁって見てます(^q^)
更新してない場合はまた好きなところ読んじゃうんですけどねw

更新楽しみにしてます!
失礼しましたー(^ω^)
くそみそ[pc]
★★★★★[5]
13/02/26 7:31
[編集]

委員長ww
パジャマにネクタイとかイッパチにつられてバイバイとか言っちゃう委員長可愛すぎるww
くまさんいなかったら委員長とらぶって欲しかった(´д`)

ほんとくまさん大好きだー。
いちいち言動が可愛すぎてツボです。
早くイッパチとらぶらぶ出来たらいーね。

生徒会はもう一掃したらいいよ。
仕事しないわ暴言暴力当たり前やわ平気で人を傷付ける事が出来る奴は人間として終わってる。

管理人さん、小説とっても面白かったです(^^)
これからも応援してます!
はろー[pc]
★★★★★[5]
13/02/25 20:38
[編集]

www
いっぱちが攻撃されるたびに私の中で「くまさんが励ましてくれるフラグ」が立つから安心して読めるが、いっぱちを殴るとかマジちょっ、おま、えー!!!

全員横一列にならべ!ちんこぶちぎってやる!
のん[F08A3]
★★★★★[5]
13/02/25 9:46
[編集]

ちょww

なんでちんこ続いてんのwwww

会長ちんこ爆発しろ。
うめこ[T008]
★★★☆☆[3]
13/02/25 9:34
[編集]

爆発

いっぱちいいぃいぃぃぃ!!
頼むから幸せになっておくれぇ!!!
くまさんとさぁ!(T_T)

モジャ宮の取り巻きは爆発すればいいと思う(切実

ちんこ爆発して包茎になれ(^q^)
くまいまい[pc]
★★★★★[5]
13/02/23 2:15
[編集]


はぁああいっぱちぃい(;ω;)幸せになって!会長はよ見限ってクマさんと幸せでラブラブな生活をしてくれ。マジで。会長達はちんこ爆発しろ。転校生は爆発しろ。
いっぱちとクマさんを幸せにし隊[F02B]
★★★★★[5]
13/02/20 21:32
[編集]

くましゃん
なんて可愛いんだくまさん!
くまさんなうえに先生なんて俺得!
管理人さまイケメン!!
くまくま[CA007]
★★★★★[5]
13/02/10 14:09
[編集]

レブー
くまさん
まじでいい人!!
八かわいい!
qwerty[pc]
★★★★★[5]
13/02/04 23:55
[編集]


委員長www
パジャマとか金本とかww最高だわwwww
せい[pc]
★★★★★[5]
13/02/03 18:57
[編集]

続き楽しみ!
いっぱち可愛いー。
早く他の生徒会メンバーリコールされないかなー。

過ちに気づくのデス!!


教室騒動で、いっぱち支持者がもっと増えてくれたら嬉しい(´∀`*)

まい[841SH]
★★★★★[5]
13/02/03 8:34
[編集]

あああ!
好きすぎて死にたいww
なんでこんなにいっぱっちゃん健気なのww
くまさんはやく慰めてあげて!!
かわいいいいもだえ!
の[F08A3]
★★★★★[5]
13/02/01 9:25
[編集]

いっぱちくん可愛い
クマさんとのほのぼのさ(?)が何かいいです(笑)

色々頑張ってくださーい!!
罪歌[F05C]
★★★★★[5]
13/01/17 13:29
[編集]

いや、
あなたが腐ってます。
社会的に腐りきった人間ですか、腐敗してますね
幼稚ですか、そうでしょう?


*************

いっぱっちゃん、テラかわえぇっす
初レビュー何ですwww
いっぱっちゃんとクマさんがくっついてくれるのを願うばかりっすわ!!♪

生徒会は交代の時期っしょwww
生徒会ー、ふぇええん(´;ω;`)(笑)
いっぱっちゃんいじめんなー!って思いました、まる
那波兎[F05C]
★★★★★[5]
13/01/16 21:02
[編集]

いっぱちぃー!!!!!!!!!!(笑)
八君は可愛らしい方ですね!もう読むにつれてキュンキュンしてしまいました

友達に進められて読んでみましたが、お気に入りになってしまいました

なかなか、こういうキャラの小説は無くて、新鮮だな…と思いましたよ^^*

クマさんも、新鮮なキャラでとてもカッコイいと共に何故だか、可愛らしいな…と思えてきてしまいました

2人の行く末を楽しみ読んでいきたいと思っております


栂来[F05C]
★★★★★[5]
13/01/16 20:57
[編集]

え、何…
小説読んでレビューしようと思ったらこの荒れよう…



とても面白いですね!
いっぱち君の健気さがハマります!!可愛らしいですよ!!
クマさん、個人的に大好きです、てか大好物ですmgmg

いっぱち君とクマさん、応援してます♪

管理人さんも、何かと大変でしょうが解決するのを待ってます!

続きを楽しみにしています。
では、失礼致しました。
璃藍[F05C]
★★★★★[5]
13/01/16 20:47
[編集]

クマさんが好きです!
レビュー荒れててびっくりです、、、
色んな意見があるのは当たり前なんですが
読者同士でのやりあいだとか
物語のレビュー以外で荒れてるのは
見た瞬間不愉快ですね、個人的に。

ではレビューの方を!!
いっぱちくんが好きです!
もう可愛すぎる!!
健気で一途なくせにゲスいとことかww
さっさとクマさんとくっつけば良いのに
って思いながら更新楽しみにしてます。

せろり[pc]
★★★★☆[4]
13/01/16 14:07
[編集]

や ば い (´^ω^`)

いっぱちくん可愛すぎっしょw

クマさんとの絡みでhshsしまくりです、笑
生徒会の乙さが笑けますね、自分がはったおしたくなるほどのキャラ達で、読んでいて面白すぎです。

いっぱちくんとクマさんがたまらないです、笑

クマさんの渋さって言うか、かっこよさを想像したら吐血するほどにかっこいいんだろなって脳内で妄想しちゃったりしてます、笑
そんなクマさんに照れたいっぱちくんとか…テラ可愛いし、ぷまいwww

そんな事を妄想しちゃってます、笑 この小説ほんまに面白くって楽しめるんで、笑
もっと脳内で楽しんじゃってます、笑笑笑


これからの更新も楽しみに待ってますね♪

何か色々とあるようで…自分は何も出来ませんが応援だけは出来るので、笑 頑張って下さい(*´>ω<`*)
諷[F05C]
★★★★★[5]
13/01/16 14:05
[編集]

小説読んでレビュー書こうと思ったらびびったッス。

大人の魅力!クマさんが好きだぁあ!!いっぱちくんはクマさんを好きになればいいよ!!
京[X-RAY]
★★★★☆[4]
13/01/16 7:10
[編集]

読みやすいです
口語的な文章と多用な記号が苦手なので最初は正直読みにくいな、と感じましたが数ページで慣れました。
逆に今はいっぱち君のキャラや気持ちをストレートに表していて、その分いっぱち君が可愛く思えます。
口語的な文章ですが段落とか意識されてると思いますし、サクサク読めます。

個人的にはくまさんが大人すぎてたまらないです。
いっぱち君との会話がテンポ良くてすごく微笑ましくて大好きです。

今後の生徒会ボッコを期待しますっ!
らら[F01C]
★★★★☆[4]
13/01/16 1:37
[編集]

あー、もうなんか
これホント大好きですよ
マジで
ため息[N03D]
★★★★★[5]
13/01/16 1:05
[編集]

クマさん

クマさんがかなり好みなので
外見を想像してはニヤニヤしています。
私に絵心があれば絵にしたいのですが、
残念ながら。(笑)

二人のお風呂のシーンのクマさんが
かなりおいしかったです(^-^)
オールバック!
えにし[pc]
★★★★★[5]
13/01/16 1:04
[編集]

面白いですー!
いっぱち君が可愛くてニヤニヤしながら読ませていただいてます。
イチャイチャシーンはご馳走様ですとしか言いようがありませんねw

クマさんと早くくっついてほしいと願いつつ更新楽しみに待ってます!
匿名[pc]
★★★★★[5]
13/01/15 20:23
[編集]

レビュー
いっぱちかわいいです
クマさんもあまり見ないタイプの攻めで
わたしの好みで大好きです←

拍手レスに書かれていた平凡攻めが
今からとても楽しみです(*'▽'*)

更新楽しみにしています。
翔[pc]
★★★★★[5]
13/01/15 8:23
[編集]

あれ
いつの間に荒れてる。

まぁそもそもBLはファンタジーって言葉があるくらいだから、そこらへんで見る性描写なんて非現実だし。
性描写≠腐女子の妄想なのだから、性的表現のある小説に、スカというより事前準備表現があるのはそもそも基本的には当たり前なのでは。
別に読んでいてスカと思うほど強い描写ではないし、そもそもスカトロはプレイの名称なので下準備である今回は当てはまらないよ。

感想。熊さんのオールバック色気むんむんでいいねー。一緒にお風呂とか、恋人同士でやるようなことを、今の何の関係もない二人がやってるのが面白いwお前ら仲良しか(笑)
いっぱちは鈍感というより、自分の今の状況でいっぱいいっぱいだから熊さんの想いに気づく余裕がない感じなのかな。
騒音おじさんは不覚にも笑ったw
あと会長たちぶん殴りたくなるよね。

足鹿[S004]
★★★★☆[4]
13/01/14 22:08
[編集]

(・ω・)

ランキングでちょっと敬遠してたんですが、予想外に面白くてびっくりしてます^^
クマとハチみつ…じゅるり
幸せになれるといいね!

冷凍食品[pc]
★★★☆☆[3]
13/01/14 21:39
[編集]

おもしろいです!

今までに見たことないような作品でした!
更新がんばってください!


あの…荒らしとか本当に不愉快なのでやめてください。
七氏さんが不快に思うように、あなたのレビュー見ると不快になる人もいます。

まな[F02B]
★★★★★[5]
13/01/14 21:05
[編集]

hshs
いっぱち物語…好きすぎて一日に何回も更新チェックしに来てますアホですすみません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いっぱっつぁん可愛いよいっぱっつぁん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
包容力パネェよくまさん抱いてくれ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
更新楽しみにしておりますー(^з^)-☆
キュ[pc]
★★★★★[5]
13/01/14 20:58
[編集]

.

イッパチめちゃくちゃかわいいです><
やっぱ一途チャラ会計は自分の中で永遠ですな…´ω`
生徒会がどうなっちゃうのかどきどきですが、クマさんが味方だと思うと安心できるから不思議(笑)
これからも応援してます!

はね[pc]
★★★★☆[4]
13/01/14 20:55
[編集]

この小説大好きです。

第一印象はあまりよくなかったのですが、読み進めて良かったと思える小説でした。
しかしすっごい独特な書き方されてますよね。
不思議な感動の仕方を味わえました。
完結お待ちしています。

折[pc]
★★★★☆[4]
13/01/14 19:24
[編集]

くまさーん
くまさん好き好きー
めちゃおもしろいです(*´д`*)

続き楽しみにしてます (*>ω<)

変なレビューは気にしないのが1番w
れい[pc]
★★★★☆[4]
13/01/14 17:59
[編集]

はじめまして
とても面白いです。
確かに好き嫌いがわかれる小説かもしれませんが、私は好きです。

感情の移り変わりがわかりやすく、読んでいて楽しいです。
凪[pc]
★★★★★[5]
13/01/14 14:59
[編集]

え…
嫌なら読まなければいい。
お金を払って読んでいるわけでもないのに、そこまで言いますか。わざわざここまで書き込むなんて。
更新を楽しみにしている人間もいるのですよ。
不愉快です。

さて、レビューです。今まで無言拍手だったのですが。
いっぱちの健気さがかわいいです。くまさんの包容力も素敵です。
読んでてニヤニヤしてしまいますよ〜。

みかん[pc]
★★★★★[5]
13/01/14 14:36
[編集]

↓の人
ここにいちいち書いてる時点であなたが不愉快です。
そもそもお金払ってるわけでは無いんだから管理人さんの自由でしょう。不快に思ったのなら来なければいい。
さてレビューですが…いっぱち物語最高です!ずっと応援してます(●´∀`●)/
ちっく[N08A3]
★★★★★[5]
13/01/14 14:23
[編集]

世界平和について
クマしゃんとぱっつぁんが一世帯に一組ずつ居れば世界は平和になると信じて疑わないカナタンが通ります。
世界が平和になり、腐の住人達は2人に祝福のライスシャワーならぬ鼻血シャワーを浴びせることでしょう。

結論:くまひゃんの下半身のザウルスまじパネェ
カナタン[pc]
★★★★★[5]
13/01/12 15:19
[編集]

くまさんと幸せに
なってね。
いっぱちくん・w・
江戸ス[pc]
★★★★★[5]
13/01/05 17:56
[編集]

イッパチ最高!w
とても面白かったです!
イッパチのキャラが本当に可愛くて、読んでて楽しかったw

続き全裸待機です!
お忙しいとは思いますが、更新頑張って下さい!
気長に待ってます(*^-^*)

最後に……クマさん、ドストライクです……!!!
イッパチと幸せになっちゃえ!(〃'▽'〃)

乱文失礼しました;


聖[pc]
★★★★★[5]
13/01/03 13:26
[編集]

さいこー。
イッパチマジぱネェわ…
チャラ男のくせにゲスいくせに健気で会長一筋とかもうアンタとんだギャップ持ちやねぇ…
おかーたん嬉しくて涙ちょちょぎれそうやで。
いやマジで。
イッパチ頑張れ!負けるなイッパチ!
そしてそのまま先生とゴールインして会長に後々後悔させちゃえばいいよ!!
汚い文章すみませんです。
弥太郎[pc]
★★★★★[5]
13/01/03 0:45
[編集]

生徒会ェ……
↓のお方のラップにツボって笑い転がった自分wwww

いやー生徒会が、あ、いっぱちたん抜きでね、クズ☆パラすぎる(^p^)
なんど液晶こえて殴ろうと思ったことか…
生徒会よ…私が三次元の住人であったことに感謝するがいい…!(゜言゜)ゴゴゴゴゴ
とりあえずいっぱちたんカワユス(*´Д`*)ハァハァ
やぎ[T001]
★★★★★[5]
12/12/28 8:00
[編集]

ちょwwwwwクズの楽園すかwww
クッソワロリッシュwwwwwwwwイッパチ君今まで見たチャラ男の中で1番センスあるわwwwwwチャラ男はちょっとゲスいくらいがちょうどいいwwwwwww

んで会長ラgwwwwwwもう人間として終わってるyo!お前は終ryo!キャラ迷so!クズはほっとkoクマさんが理so!チェケラ!

そして早くもクマさんとのラブいシーンがついに…オラドキがムネムネすんだ…ゴクリあれこれなんて獣姦?
クマさんが甘えたすぎてワロタwww強くて優しくて甘えたとか先生これは明らかにチートです!(机バーン)

たまま[pc]
★★★★★[5]
12/12/27 13:42
[編集]

「騒音おじさん」www
確かに超ナツいww
実際のは性別逆だけどw
当時、「この人消えちゃえばいいのに…」って子供のとき特有のぽわんとした認識でそう思ってた気がしますw
それはともかく、イッパチくん超チャラ男wwしかもめっさ ケ ナ ゲ ! それに可愛らしいwww
面白いですね、応援してます!
にく[K005]
★★★★★[5]
12/12/26 1:39
[編集]

イッパチくぅん!
イッパチ君に最初はイラってきましたが(^^;
今ではイッパチ君が可愛い!
生徒会諸々(特に会長ともじゃ宮!)にはイライラしてます!


イッパチ君の幸せを願ってます(涙)
クマさん!イッパチ君を幸せにしてあげてぇぇぇぇぇぇぇ(叫)
クマさんだけだ(泣)


会長は後で悔やめばいいさ!
案外委員長が可愛いです(^^)

続き楽しみにしてます(^-^)
ちび[P02B]
★★★★★[5]
12/12/25 0:34
[編集]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!