[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)のレビュー
[レビューを書く]
センスが光りまくってます!
はじめまして!
先に本編読んでからキャラプロフを見る邪道なわたしですが

本編で、会長が好きで泣いちゃういっぱち君の健気さにキュンキュン(そして、くまさんの包容にモエモエ)からの、会長の紹介で腹筋割れるかと思いました。
その後の信者紹介で完全に割れましたww

フレッシュwwwww

描写や会話の流れもわかりやすく、知ってるネタがいくつもあって色んな意味で楽しく読めました!
続き楽しみに待ってます。

インチョーのキャラ設定が個人的に一番好きです!
インチョーがんばww
つかのすけ[920SH]
★★★★★[5]
12/12/18 12:00
[編集]

(*´д`)
熊さんガムバ(*^^*)
イッパチ君と幸せになれるのは君だけだ!!

江戸前[pc]
★★★★★[5]
12/12/16 2:14
[編集]

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(黒笑)

生徒会の馬鹿どもとアンチ王道君は滅ぶべきね★
し・に・さ・ら・せ★★
滅ぶときはプライドなんかズッタズタのギッタギタにしてほしいてず(笑)ボロボロになーれっ(ハート

会計くんとクマさんはイチャイチャラブラブすればいいよb
wktk!!


更新頑張って下さい!


あー・・早く糞どもが滅びますようにっ☆
祈っています!
悠生[pc]
★★★★☆[4]
12/12/11 14:33
[編集]

面白い
キャラプロフで吹き出しちゃいました。これからの展開に期待します!
りんご[W64SA]
★★★★★[5]
12/12/10 13:29
[編集]

ラップw
ウケる♪
しかも長ぇのをよく作れましたね
(゜∀゜;ノ)ノ


守護神が気になります★
イチゴ大福まぢ好き[T003]
★★★★★[5]
12/12/08 15:23
[編集]

(´;ω;`)

泣ける(´;ω;`)
クマさんと幸せになってほしい!
会長なんてあとから後悔すればいい。

続き楽しみにしてます^^*
Angelo[N905i]
★★★★★[5]
12/12/07 0:55
[編集]

クマさんにしとけ
ヤバいです。


普通の、教師×チャラ
じゃない!!
2人に惚れました…☆
次回の更新、楽しみです♪
イチゴ大福まぢ好き[T003]
★★★★★[5]
12/12/06 17:22
[編集]

まじやばい
やばいっす、こうゆうレビュー書くの初めてなんですが、ガチで好みすぎてやばいです。
いっぱちくんまじチャラ男すぎてきゅんきゅん。
クマちゃん惚れた。いっぱちくんとイチャイチャしてくれ…

これオカズにご飯11杯いけます。これから毎日ストーキングします。
萌えをありがとうございました。
あまま[pc]
★★★★★[5]
12/12/04 21:38
[編集]

たまらん
ここまで好みの受けと攻めは久しぶりです!!たまらん。
これからにすごく期待!更新楽しみにしてます!
多々良[001N]
★★★★★[5]
12/12/01 16:14
[編集]

面白いです( ´ ▽ ` )ノ
よくチャラ男設定なのにチャラ男になっていないサイトさんが正直多いので、ちゃんとチャラ男な主人公を久々に見れたので嬉しいです\(^o^)/

クマさん大好き!!
早くイッパチの気持ちが先生にむいてイチャイチャしてほしいです!(>_<)
18[pc]
★★★★★[5]
12/12/01 9:03
[編集]

読みやすくて、
可愛いです!
続きが気になる〜!
瀬名[SH02C]
★★★★★[5]
12/11/30 17:54
[編集]


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!