[携帯モード] [URL送信]

拍手小説のレビュー
[レビューを書く]
うーん・・
話の展開が早すぎてあまり頭に残らない。
登場人物の名前を覚えたくても次から次に人の名前が出てくるし、話が薄いからこれ誰だっけ?状態になる。
設定自体は面白いと思うけど、全体的にもっと厚みのある話にしてほしいなー
通りすがり[pc]
★☆☆☆☆[1]
15/12/19 9:58
[編集][削除]

素敵主人公!!

凄い面白いです!
キャラ同士の掛け合いもさることながら所々に伏線があって読み進めるたびドキドキワクワクしてます(ゝω∂)
一押しは裕君ですが他の攻めキャラもいい!!
そして女性キャラが光るというところも魅力的です!

更新お待ちしてます!




ハーフ[pc]
★★★★★[5]
14/08/31 19:23
[編集][削除]

面白い(p^-^)p
祐くんどんだけ好かれてるの

お姉さま…どストライクです。

今後の展開が楽しみです(*´ω`*)
さるて[pc]
★★★★☆[4]
14/08/31 1:52
[編集][削除]

面白かったです!!
不良系の物はあまり自分は好きではなくて
たまたま目に入って気軽な気持ちで読んだんですが
超面白かったです!!( ☆∀☆)

こんなに面白ものとは思っていなかったので
すぐに全部読み終えてしまいました(ノ´∀`*)
超良いところで終わっているので、
すごいむず痒いです(笑)

最近は全然更新してないみたいでとてもショックです
ですが私はずっと待ってます!!
だから気が向いたときで構わないので更新お願いします
長々とすいませんでしたm(._.)m
リリー[pc]
★★★★★[5]
14/08/29 22:45
[編集][削除]

裕次郎君素敵!
どのお話の主人公も好きなんですが一番好きなのは裕次郎君です!!
カッコ良くて可愛くて最強の存在ですヽ(^0^)ノ
大好き( ^^)/
他のキャラも輝いています!!
ハマりすぎて何度も何度も読み返してしまってます(^з^)-☆

今からもっと面白くなりそうな予感!!
更新お願いします!
棗[pc]
★★★★★[5]
13/08/29 22:02
[編集][削除]

きゃー!!!
最高!!!!めっちゃ良かったです\(^o^)/


萌の塊でしたぁ〜〜〜〜〜!!!!!

みんなのキャラが好きすぎます!
もぅどうしてくれるんですかぁあああぁぁ!!

夢に出てきて欲しいです!!

私のハートをググッと鷲掴みにされちゃいましたよ!!!!!!!!!

ありがとうございましたぁぁあぁあぁぁ!!

あさひ[pc]
★★★★★[5]
13/08/09 9:26
[編集][削除]

裕ちゃんかっこかわいすぎぃぃぃ!!(///ω///)♪
それに、みんなのキャラも美味しすぎます!!
そして、総受け万歳\(^▽^)/
そんで、そんで!
裕ちゃん!
君男前すぎね!!(///ω///)♪
もう萌えがとどまることをしらない。←
あは、こんな感じで終始テンション高く楽しんで読んでます!笑
素敵な作品ありがとございます!
更新楽しみにしてます(*^^*)
キア[pc]
★★★★★[5]
13/07/23 17:41
[編集][削除]

やば〜い!!

まじでやばいですっ
キャラの個人個人が
めっちゃくちゃいいですっ
続きがすっごい気になります!
更新頑張ってください♪
Mono lab[pc]
★★★★★[5]
13/03/22 3:00
[編集][削除]

裕次郎LOVE!!
とっても面白いです!!
更新頑張ってください!
楽しみにしています!!
幸[pc]
★★★★★[5]
13/03/18 14:27
[編集][削除]

オススメ(*^_^*)
すごーく面白かったです☆
お話のテンポが全体的にとても良いですねW
個性的なキャラクター達が大好きです彡

更新楽しみにしてまーす!
ハート[pc]
★★★★★[5]
13/03/09 8:32
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!