[携帯モード] [URL送信]

拍手小説のレビュー
[レビューを書く]

ハマりましたww
更新たのしみにしてます!!
まき[F09A3]
★★★★★[5]
12/02/09 22:06
[編集][削除]

最高!

とってもおもしろいです!

裕次郎最高ですね!!


はやく続きが読みたいです!

これからも更新頑張ってください
林檎[002P]
★★★★★[5]
11/11/20 7:00
[編集][削除]

面白かったです!
初めまして、「平凡と不良」読ましていただきました!面白かったし、続きが気になります。

ただ、差し出がましいかもしれませんが、175cmで45sじゃあ、流石に腹筋がうっすらでも割れてるってことはないんじゃないでしょうか?筋肉って、重いですし…

なんか、設定に口出ししてしまってすみませんでした失礼な事してるとわかってるんで、気を害されたなら、このレビューは削除してください!
通行人B[BRAVIA Phone U1]
★★★☆☆[3]
10/07/06 13:40
[編集][削除]

おもしろい!!
続きが早くよみたい
更新が楽しみ
奈々[re]
★★★★★[5]
09/09/05 21:24
[編集][削除]

おもしろい!!
キリリク小説おもしろいです!!
ハマってしまいました
あの二人の関係がこれからどうなるか楽しみにしてます早く続きが読みたいです(>_<)
更新待ってます
里菜[re]
★★★☆☆[3]
09/08/05 20:17
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!