[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆のレビュー
[レビューを書く]
だらついてるっていうか…
久々に総受け読みたいなーと思ってたのにほぼストーリーなしで途中からエロのページは全部飛ばして読んでました…
と言うか無駄にエロが多いかなぁ…?
あと時間軸?がわからなくて文化祭の話が出たと思った次の行には文化祭当日て…うーん…
懐が広いって言ったらそれまでだけど当日別々に数人から無理矢理されて許すとかちょっといくら総受けとは言えつまんない受けの子だなぁ、っていう
ゆい[pc]
★☆☆☆☆[1]
15/06/15 23:01
[編集]

バトル!!!
慶斗君と伊藤くんのバトルやばいですね!
イケメンまみれの歩夢くん羨ましい!wwww
歩夢くんもふっとキングのこと思い出してたし!
案の定慶斗君歩夢くんに手出してるし!
ニヤニヤ止まりません!
しゅか[pc]
★★★★★[5]
15/06/15 21:12
[編集]

加藤推し
加藤君めっちゃ好きです!!
加藤君とのエピソードはどれも好き
み[pc]
★★★★★[5]
15/06/15 12:30
[編集]

伊藤きゅん!!!
伊藤くんやばいですね!
歩夢への愛が徐々に出てきてるやないですか!!!
慶斗君とのバトル楽しみです!
しゅか[pc]
★★★★★[5]
15/05/30 0:15
[編集]


批判があるのが普通だと思うんですが。
あ[pc]
★★★★★[5]
15/05/28 14:25
[編集]

慶斗エロい!
慶斗と歩夢の絡みがいつもエロくて萌えてます。
成すすべもなく、されるがままでトロトロになる歩夢も可愛すぎます!
親友だから歩夢も余計に照れがあるんですよね。
あー可愛いっ(*´∀`*)
更新楽しみにしてます!
こもも[pc]
★★★★★[5]
15/05/25 23:52
[編集]

杉田の夏!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
レビュー件数が499件というのを見て、もしや500件目にと、慌てて書き込ませていただきましたd(^_^o)笑
いつもドキドキ楽しくSTAR拝見しております^_^

STARは、ムーくんや、加藤はじめたくさんの攻め様が全員素敵でいつも目移りしながら読んでいます(^○^)
ほんと、贅沢な作品です(= ̄ ρ ̄=)

昨年は妙に加藤がかっこよく見えた加藤Yearでしたが、
最近妙に杉田くんが気になる咲良です\(//∇//)\
この夏はわたしにとって杉田の夏!になるに違いない(´・Д・)」
確信しています(`_´)ゞ

では、これからも大好きです(≧∇≦)
咲良[pc]
★★★★★[5]
15/05/22 0:23
[編集]

応援しております!
いつも、いつも、更新を楽しみにしております!
更新してないか、しょっちゅう見に来てしまいます。
修学旅行の話、これからどうなるか、楽しみです。
鈍感で淫乱な主人公が大好き。
しかも、まわりの男どもをことごとく虜にしているところが良いです。
これからも応援しております!
ゆり[pc]
★★★★★[5]
15/05/16 14:22
[編集]

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております!
クラスメイトの会田君や伊藤君がグイグイ出てきて嬉しいです!!
彼らの出番もっとないかなぁと思っていました!

修学旅行...これからどうなるのかニヤニヤです(笑)

kiki[pc]
★★★★★[5]
15/05/12 8:42
[編集]

お待ちしておりました!!!
star読みました!!!
ちょっ何佐川さん暴走してるんですか!!!
って突っ込みを散々入れさせていただきます(笑)

お忙しいと思いますが、お身体ご自愛下さい(>_<)
私も地道に頑張ります!
しゅか[pc]
★★★★★[5]
15/05/12 8:13
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!