[携帯モード] [URL送信]

☆★STAR★☆のレビュー
[レビューを書く]
頑張れ加藤!
加藤がすごく好きです!
加藤と歩夢くんが
らぶらぶに、幸せになってくれたら
嬉しいです!!
くまさん[pc]
★★★★★[5]
15/08/17 0:19
[編集]

大好き歩夢ちゃん
相変わらずまわりのイケメン達をメロメロにする小悪魔歩夢ちゃんには頑張って貰いたいです(笑)
管理人さまも大好きです(*^^*)更新頑張ってください
ぐでたま[pc]
★★★★★[5]
15/08/16 9:49
[編集]

加藤Love
とにかく加藤が大好きです!一番ムー君のこと大切にしてる気がする。もっとイチャイチャさせて欲しい(//∇//)頑張れ加藤!
サク[pc]
★★★★☆[4]
15/08/10 2:50
[編集]

(ノ・ω・)あっ、
久し振りに読み返していたら、浜田君が歩夢君の事、呼び捨てになってた事に気付いた
普段、さん、君、とか付けてるのに付けないで呼ばれると自分の事じゃないのにドキッと心が高鳴るのです( ´ ▽ ` )ノ
ふし[pc]
★★★★★[5]
15/08/09 1:36
[編集]

加藤…
加藤×歩夢が好きすぎて…
加藤幸せになってね…泣
管理人様応援してます
みく[pc]
★★★☆☆[3]
15/08/07 13:02
[編集]

お久しぶりです!
なかなか遊びに来れずすみません…。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりに拝見させていただきました!
歩夢君可愛すぎですね〜www
加藤君の暴走も楽しくて楽しくて…www
また遊びに来ます!
うちのサイトなかなか更新できてないので頑張ります!
そのときは見に来て下さい!
しゅか[pc]
★★★★★[5]
15/08/05 12:02
[編集]

大好きです
以前BBSでに書き込みさせてもらったはるです。
ついに修学旅行編突入ですね!
歩くんの水着と今後必ず来るであろうエロ展開に興奮して思わずレビューを書かせて頂きましたww

毎回、周りの男子たちにエロいことをされたり言われたりして恥ずかしがる歩くんがすごく可愛いなーって思います。歩くんの可愛さを上手に表現していてすごいです。可愛い子の総受けが大好きなので、STARは本当にツボです!

続きを楽しみにしてますので、これからも無理はしない程度に更新頑張ってください!
(以前お願いしたリクエストももしよければお願いします
はる[pc]
★★★★★[5]
15/07/05 18:34
[編集]

好きー
エロ描写が本当エロくて好きです!
そして加藤君が可愛くて可愛くて笑
いつも楽しみにしてますー!
Mad[pc]
★★★★★[5]
15/06/28 4:42
[編集]

やおい文で無駄に話が長い
って、始まりに描いてるのにだらだらしてるってゆうのは意味わかんないです。笑

ていうか、長年続けられてるのがすごいなぁって素直に思います。
王道〜って感じでいいです。最近アンチとか多いから久しぶりにこうコッテリとした王道読みました。
ありがとうございました〜!
むう[pc]
★★★★☆[4]
15/06/25 23:57
[編集]

アホ主人公
主人公の鈍さに八つ当たりしたくなるほどの性格の悪さ。酷い事されてるのに次の日から何事もなかったかのようにしている主人公のアホさ加減や、進展しないストーリー、無駄にダラダラ続けていていつ終わるのかと終わりの見えない展開にイライラしてしまった。数年前から更新されているようですがそろそろ進展があってもいいのではないかと思った。これ以上意味のないストーリーに続ける意味があるのかと。
あと批判されて怒っている人いますが、好き嫌いが別れるのは当然だと思います。一応個人サイトとはいえレビューなのですから、批判レビューがあって当たり前。

とりあえず、美形たちに好かれて、どこに魅力があるのかわからない主人公の天然を通り越して超絶鈍感アホの子を許せる方は読んでもいいと思う。
レビュー屋[pc]
★☆☆☆☆[1]
15/06/21 13:33
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!