[通常モード] [URL送信]

☆★STAR★☆のレビュー
[レビューを書く]
胸焼け起こしました…。
総受けものは好きですが、ストーリーに馴染めない上に、主人公が好きになれなくて断念しました。
彼の鈍感さは魅力と短所の紙一重な感じがします。そして私は短所…つまり苛々して映るようになりました。
とはいえ、この作品はキャラがただの置物ではなく、一人一人掘り下げられているのがいいですよね。
個性的なキャラが書けるのは凄いと思います。
ゆず[pc]
★★★☆☆[3]
15/04/18 23:13
[編集]

私は好きなお話です。
他の方も仰ってますが、少しだらだらしていると思います。主人公視点で、風景の描写や人物描写等は少なめで、ギャグ要素が強めです。
ですが、キャラクターの性格が口調等から分かりやすく表現されていますし、シリアスすぎず高校時代が若干懐かしくなる様な内容です。また、鈍感でお馬鹿な主人公が嫌だと仰る方もいますが、個人的にはフィクションだからこそ、鈍感でお馬鹿な主人公ありだと思います!
そしてその主人公が最終誰を選びどうなるのか楽しみになる作品です!
お話が長く続いていますが、作者様が真面目な方の様で結構な頻度で更新があり、途中で閉鎖して最後が分からないという事態もなさそうなので安心し読めています!
私はこのお話おすすめです!
A[pc]
★★★★★[5]
15/03/29 3:52
[編集]

更新待っておりました!
今回の修学旅行で歩夢の気持ちはどう揺れ動くのかそしてどんなハプニングが起こるのか楽しみです。
私はこの作品が大好きなので毎日見に来ています!
歩夢が鈍感すぎるや、話が長すぎなどの発言が見受けられ人の考えなど人それぞれだと思いますがここは他の方々も見れるところなので余り批判的な言葉は慎むべきだと思います。それにただ自分の思想を押し付けているようにも見えます。
これからも更新楽しみにしております!
才賀[pc]
★★★★★[5]
15/03/28 4:31
[編集]

面白い
私はこちらの作品が大好きです。
ダラダラしてたって良いじゃないですか。
文句がある方は来なければ良いんです。
楽しく読んでる皆さんにも失礼だって解って欲しいです。
下手をすれば、批判しか述べない方はこの方の作品に嫉妬しているとしか取られません。
もう少し大人の目線で見てはいかがでしょう。
折角良い作品を読める場で、気分良くしていたいものです。
ヤマト[pc]
★★★★★[5]
15/03/27 12:25
[編集]

まとまりがなくてダラダラとした文章
どうでもいいシーンも無駄に長く、ギャグ?っていうか主人公のノリツッノミもいちいちいらないので、もっと読みやすいようにきちんと文章まとめてほしいと思いました。
ここまでダラダラ書かれると読むの面倒だし、内容も分かり辛くて伝わってきません。
一章目すら読み切れずやめました。
_(:3」∠)_[pc]
★☆☆☆☆[1]
15/03/24 3:39
[編集]

おすすめしたいです!
笑いあり涙あり…
ってこういう話のことを言うんだろうなー
と感じました。

なによりキャラクターたちが魅力的で
ドキドキや萌えももちろん盛りだくさんですけど(≧ω≦)b
油断してると思わずプッと吹き出してしまうところもあるので
注意です!(笑)

途中親友くんとのすれ違い(?)があるのですが
じんわり涙が滲んできてびっくりしました!
まさか泣くとは思わなかった(゜-゜)←

気どった感じがなく読みやすい文章で
お話のテンポも良いので
私はガンガン読み進めることができました。
長く続いているので
キャラたちの素敵なやり取りを
たくさん読むことができますよ(*´`*)
何度も読み返している方がいらっしゃるのも納得です!
固定cp好きさんは少しじれったく感じてしまうかもしれませんが、
総受け好きさんにはたまらないのでは??

続きもとっても気になりますo(・∇・o)(o・∇・)o
ちなみに私はキング推しです(*^m^*)←
千秋くんとの仲を応援し隊です!!

萌えあり!笑いあり!涙あり?!
ぶっちゃけとても面白いお話なので(笑)
ぜひおすすめしたいです(*´ω`*)


千秋様を応援し隊!笑[ezweb]
★★★★★[5]
15/03/18 0:01
[編集]

さいこう!
ダラダラかんが凄く好きです
鈍感な主人公は寧ろテンプレで王道なのできゅんきゅんしました。
軽い読み物として、楽しく読むのに最適だと思いました。
じっくりしたのよみたいなら他あたったらいんでない?と思いました。
もともと文章もそんな風に気軽に楽しんでもらえるようにってかんじですし、読んで凄く楽しかったし次は誰といちゃつくんだろ、とニヤニヤさせていただきました。
個人的にはアイル先輩が好きです。後慎太郎さんも好きです。女装ネタも最高でした。女装したときの歩夢とこ絡みがもっとみたいなと思いました。
あとなんか、歩夢に東方のケロHdestinyを歌ってもらいたいと思った。絶対に可愛いと思います。
続きがすごく気になります。
楽しみに待ってます。
かのん[pc]
★★★★★[5]
15/03/16 8:47
[編集]

ダラダラ
長いはなしが好きで、不良×平凡ということで読んでみたけど、主人公にいらっとしました。あれだけされてなにも気づかないとかありえないし、無駄に話ながいし、途中でだれてギブアップしました。話の方向性もわからないし、ただエロイだけでなにがしたいのかわからず。とにかく主人公が鈍感すぎていらつくので、好き嫌いがわかれます。

中身のないエロギャグで、主人公がみんなから無意味に愛されてて、ギャルゲみたいなハーレムを楽しみたい人にはおすすめです。
水呑百姓[pc]
★☆☆☆☆[1]
15/03/15 14:08
[編集]

いらいら
初めはおもしろくてたのしくよんでいましたが、いつ終わるの?ってかんじでどんどん
だれてきて、ダラダラ続きすぎだと思いました。あゆむも鈍感すぎだし、終わりが見えないので読むのをやめました。主人公あんなにいろいろされてんのにバカすぎて共感できず。
わん[pc]
★★☆☆☆[2]
15/03/15 13:48
[編集]

沖縄!!!
修学旅行先が沖縄とのことで!!!
既に一人でハスハスしてます(笑)

歩夢君の水着姿妄想しておきます(笑)

スク水の歩夢君を今度書かせていただきます!
しゅか[pc]
★★★★★[5]
15/03/12 22:42
[編集]



戻る
無料HPエムペ!