[携帯モード] [URL送信]

小説のレビュー
[レビューを書く]
面白かったです!
私は長いのはあまり読まなくて飽きちゃうんですけど、ここの作品はどれも面白くて飽きずに読めました!特に好きなのは口実と発展場が面白かったです!続編が読みたいです
あゆ乃[T008]
★★★★★[5]
14/12/07 23:25

長めのお話も楽しんで読ませていただいてます!
お金が欲しいの続編と、発展場の続編 希望です!!!!!!! 
エロいんだけどキュンってする所がとても楽しいです!応援してます!!
なさ。[pc]
★★★★★[5]
14/07/05 5:45

全部よかった!
どれもこれも素敵な作品で、飽きることなく読めました。作品数も続編も多いので毎日、1日の終わりの楽しみとして読んでいました!
これからもジャンルにとらわれず沢山の心満たされるお話を書いてほしいと思います。
もちもち[pc]
★★★★★[5]
13/12/30 4:41

大好きです
すべて素敵な作品でした!
中でもお金がほしいとその続編が好きで、続きがスゴく読みたいです!
雪[pc]
★★★★★[5]
13/07/04 2:10

スッゴく良かったです
個人的には快楽列車がいちばん好きです!私の好みドストライク過ぎます!
894[pc]
★★★★★[5]
13/03/21 10:21

素敵でした!!
お金がほしいとその続編を読みました。ぜひシリーズ化してほしいなって思いました!!続々編として心がほしいみたいな内容のものも読んでみたいですO(≧∇≦)o
美和[SH02A]
★★★★★[5]
12/04/30 17:12

ビック編
萌えに萌えました!
続編お待ちしております(^O^)
めっか[832SH]
★★★★★[5]
11/08/31 16:35

号泣です(;_;)
零れたミルクをかきあつめて

こんなに小説で泣いたのは久しぶりでした。
BL好きはもちらん、BLが苦手な方にも読んでほしいと思う素敵な作品です。

ツバサととうやの甘く切ないラブストーリーは本当に最後まで目が離せません。
泣きながら読んだので文字がぼやけて…読むのが大変でした(笑)

素敵な作品をありがとうございます。
また読みに来ます(^^)/
あい[pc]
★★★★★[5]
11/07/15 3:18

楽しかった☆
全作一気に読みました!!
全部お気に入りの作品です(*´∨`)

早く続きみたいです♪
てゐ[S006]
★★★★★[5]
11/06/25 14:36

号泣です!!
「零れたミルク〜」最高でした!!!
涙で文字が見えなくなるほど泣きました(涙)
最後も満足出来る終わり方で、本当に感動しました!
これからも頑張ってください♪
かな[re]
★★★★★[5]
11/04/06 14:14


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!