[携帯モード] [URL送信]

小説のレビュー
[レビューを書く]
最高でした
お金シリーズ最高です!いい声の社長かっこいい惚れました応援しています。更新楽しみにしています
そら[BRAVIA Phone U1]
★★★★★[5]
11/03/31 19:44

初めまして(^^*)
『ちび』と『ビッグの受難』大好きです(*^^*)
勿論他の作品も大好きですが、ちびの続編出たら嬉しいです(*^^*)
これからも頑張ってください(^-^)/
春音和紗[pc]
★★★★★[5]
11/03/27 8:30

全作品良かったです

更新楽しみにしてます

頑張ってください
ゆんゆん[SH01B]
★★★★★[5]
11/02/21 22:44

はじめまして
作品、全部好きです///
更新されるの楽しみに
してます^^*
未亜[F08A3]
★★★★★[5]
10/10/11 6:55

感想
零れたミルク

泣きました…これからも頑張ってください!!
くるみ[P02B]
★★★☆☆[3]
10/09/14 20:02

なきました
こぼれたミルクを
セックスしてる最中も、告白シーンも、数年後のシーンもすごくしっかりできてて感動しました。ありがとうございます。
あかは[pc]
★★★★★[5]
10/07/28 23:04

大好…愛してます、
毎日時間があれば
読みにくるほどハマってます。特に[お金]の子達が
可愛いくてしかたないっ///

また[お金]の続編を
書いて頂きたい(∀)

本当に大好きです
もにょこん[SH001]
★★★★★[5]
10/05/18 7:38


ここの作品全部スキっ♪
これからも応援してます☆
管理人さんのペースで更新頑張って下さい(^∀^)ノ
ぷっ[CA004]
★★★★★[5]
10/05/17 11:08

大好きです!!
初めて書きます!めちゃくちゃエロいです!!
お金・身体がほしいの続編を書いてほしいです!
yuki[pc]
★★★★★[5]
10/05/16 7:33

本棚
はじめまして(>_<)

今更新されている2つのお話にはまってます//

頑張って更新を続けて下さい(^O^)
応援してます!!
黒薔薇闇飛[CA004]
★★★★★[5]
10/04/11 9:55


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!