[携帯モード] [URL送信]

Mainのレビュー
[レビューを書く]
待ちます

いつか更新されたらいいなと思うこの頃です

いつかを
pua[pc]
★★★★★[5]
18/11/16 8:54
[編集][削除]

好きです
この作品に出会えて嬉しいです。

凛くんには本当に幸せになって欲しい!
黒さんと会って喜んでいる凛くんの姿を勝手に想像しながら楽しみにしています!

これからも応援しています。
しん[pc]
★★★★★[5]
18/04/15 17:34
[編集][削除]

うん。
何度、何度読んでも良い…
どうなるのかな…
太郎[pc]
★★★★★[5]
18/04/06 1:27
[編集][削除]

懐かしい
学生時代にこのサイトを知ってから、長い月日が経って気づけば社会人。ふっと思い出して読み返す時間が幸せです。
TK[pc]
★★★★★[5]
18/01/27 8:22
[編集][削除]

あけおめです
みんなが着物きて初詣いったりしてるの想像してニヤけてます笑

まだまだ寒くなりそうなのでお身体大事にしてください。
今年もよろしくお願いします♪
pua[pc]
★★★★★[5]
18/01/09 15:48
[編集][削除]

またお邪魔します
ダメですね、また凛やみんなに会いたくなって来ちゃいました笑
全く関係ないのに綺麗な音楽や景色に触れるとここに来たくなります。
アニメ化、なんて妄想したりもします
文字だからとっても好きだけど、これだけ面白かったら映像でも満足できるのかなとか。
主題歌はこれで、黒さんはこの声なんて笑
読み返して何度目だろう。大好きです。
凛にしあわせでいてほしいな

長文失礼しました。
pua[pc]
★★★★★[5]
17/12/20 2:15
[編集][削除]

素敵な作品
すごく引き込まれる内容で、一気に読み終えてしまいました。
続きが更新されることを強く願っております。
素敵な作品を執筆頂き、ありがとうございました。
真琴[pc]
★★★★★[5]
17/12/03 18:28
[編集][削除]

涙が…
しずかちゃんの心がまた壊れてしまう(泣)
りっちゃんが離れていったらダメなんだよー
どうかしずかちゃんが幸せになれますようにと願わずにはいられません
桔梗[pc]
★★★★★[5]
17/08/29 17:10
[編集][削除]

大好きです!
面白くてドキドキハラハラさせられました!
読みやすくて、何よりキャラクターの一人一人が魅力的で、本当に大好きです!
凛ちゃん本当に可愛いです((
風花[pc]
★★★★★[5]
17/04/23 9:17
[編集][削除]

とにかく!面白いです!
設定も何もかも面白いです!
仕事中も早く続きが読みたくて
仕方ないくらい!
次の更新がとっても待ち遠しいです(><)
ぴょん[pc]
★★★★★[5]
17/03/29 23:10
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!