[携帯モード] [URL送信]

Mainのレビュー
[レビューを書く]
良すぎです。
りっちゃん‥!しずかちゃんとのやりとりで胸がすごくギュンギュンしました。悲劇のヒロインではないりっちゃんが大好きです‥BIG LOVE
すきー![pc]
★★★★★[5]
21/07/11 16:52
[編集][削除]

やっぱり好き
久々のりっちゃん成分摂取。他の作品含め全部好きです。
にゃめいじんぐ[pc]
★★★★★[5]
21/07/10 11:54
[編集][削除]

ずっと好き
ずっとすき これからもずっと
五条さとるの女[pc]
★★★★★[5]
21/05/27 21:33
[編集][削除]

まだ
とらわれたままです
pua[pc]
★★★★★[5]
21/04/07 16:24
[編集][削除]

だいすきです。
久しぶりにこの作品に戻ってきてしまいました。
やはり、されど愛しき日々は暖かいですね。とても素敵な作品です。何度読み返してもこの暖かさに包まれます。
ちっこいワンコ[pc]
★★★★★[5]
20/05/30 10:47
[編集][削除]

ただいま
たまーにこうして来てます。
いつまでも人生最高の作品
これ以上に出会ったことはありません。
凛に会いたいな
pua[pc]
★★★★★[5]
20/04/19 16:49
[編集][削除]

繰り返し読んでいます。
初めて拝見したのは、昨年だったでしょうか?
偶然ランキングサイトさんで見かけて、ふらりと立ち寄ってみたら、グイッと引き込む力の強いお話で、朝が来ても、仕事の合間でも読んでしまう魅力ある作品で、今あるお話を読み切ってしまってからは、時間を置いて、また、一から読み直して、を繰り返しています。
辻褄合わせの取り敢えず出してみた使い捨てのキャラクターではなく、キャラクター1人1人が薄っぺらくなく、其々に其々の過去を、感情を、思考を持って行動していると感じさせられます。
作者様の心を脳内をこの1人1人が動き回っていると思うと、本当に色々と大変だろうと推測致します。
心と身体に余裕が出来て、また、書いてみようかな、と思える時が来ましたら、お願い致します。
のんびりと、お待ちしております。
朧[pc]
★★★★★[5]
19/10/26 0:13
[編集][削除]

素敵な作品
読んでいくたびに引き込まれ1日で全部を読み終えていました。今まで読んだ作品の中で一番大好きで今後の個人的には会長とりっちゃんの展開が楽しみで胸を弾ませております。一人一人のキャラも個性的でりっちゃんを想う気持ちは読んでいてグッとくるものがあります。最後は固定cpと記されていますがどのキャラクターがりっちゃんと結ばれても最高だな!と思うそんな素敵な魅力ばかりでそんな私も未だに決められずsubで色んなキャラクターときゃっはうふふなりっちゃんを見て癒されています。
長文になりましたが、本当に素晴らしい作品に出会わせて頂き本当にありがとうございます。
雪見だいふく[pc]
★★★★★[5]
19/07/28 22:51
[編集][削除]

゚+.*ʚɞ*.+゚
りっちゃんと黒さんの行き着く先たのしみに待ってます😉
ななし[pc]
★★★★★[5]
19/01/16 14:19
[編集][削除]

待ちます

いつか更新されたらいいなと思うこの頃です

いつかを
pua[pc]
★★★★★[5]
18/11/16 8:54
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!