[携帯モード] [URL送信]

御免こうむりますのレビュー
[レビューを書く]
大好き
ずっとずっと大好きなお話です。定期的に読み返しています。キジトラもアカもしろも本当に可愛くて格好よくて、ストーリーが暖かくて優しくて切なくて…。
いつか、いつか続きを拝読させて頂けますとこの上ない幸せです。
あいう[pc]
★★★★★[5]
21/05/18 13:02

かわいい
キジトラ可愛すぎる!
続きが気になります〜(о´∀`о)
ナナシ[pc]
★★★★★[5]
17/07/31 18:35

安武×キジトラ
に萌え禿げます。。。。
猫の時でも人間の時でも最高に燃えます!

(ボス×キジトラも凄く好きなんですが、誰か他にも好きな人いるのかしら、、。きっといるはず、!)
ねあ[pc]
★★★★★[5]
17/01/10 9:52

ぐはっ…(瀕死
キジトラ可愛すぎ萌え死にそう否萌え死ぬ(鼻血
ゆつき[K005]
★★★★☆[4]
16/07/23 21:20

可愛い!
キジトラちゃんが可愛くてヤバイです!
続きが気になります!!
ナオ[pc]
★★★★☆[4]
16/06/09 10:47

ま、まさか
シ、、シロ、、受けちゃやーよ、、
梅[pc]
★★★★☆[4]
15/11/29 9:00

もう、大好きです
面白い、面白すぎる。
キジトラの生き方、シロの生き方、アカの生き方の様々な生き方があるけど、どれも面白くて愛おしいわ!! 絡みもすげぇーキュンキュンする
鼻フック[pc]
★★★★★[5]
15/09/15 7:46

 
キジドラ可愛すぎww
これもう本当に大好きです!!!
スユ[pc]
★★★★★[5]
15/08/21 23:40

たのしいです
ねこちゃん可愛い!!!(°▽°)更新楽しみにしてます!
まこと[pc]
★★★★★[5]
15/07/22 22:03

あなたは萌えはどこから?
私はキジトラから。
そんなあなたにはシロとの絡みを。
あなたーの萌えに狙ーいをきーめて、ご、め、ん、こうむる。

シロとの絡みが特に好きです。
弛[SH009]
★★★★★[5]
15/06/21 0:36


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!