[携帯モード] [URL送信]

御免こうむりますのレビュー
[レビューを書く]
かわいい
かわいい(ヽ´ω`)
みぃ[pc]
★★★★★[5]
15/02/26 10:35

更新ありがとうございますウゥ!
兄貴wアカのムスコ大事にしてあげてwww
お腹ふわふわさせてる兄貴かわいすぎ!
ろゆん[pc]
★★★★★[5]
14/11/30 1:04

たまりません
萌えすぎて、つらい・・・・・・・・。。。
ニヤニヤしながら、読みました!
登続きを全裸待機してます(*´ー`*)
みつかん[pc]
★★★★★[5]
14/11/17 7:11

しろきじ美味しいてす!!!!
しろ×キジトラですすむんてすかね?
もう猫でも人間でもいいって気がしてますww
不器用さんが、いつ気づくのかとっても楽しみです!!!
でも、心臓動き出したのは何かの布石何でしょうか?
悪いことじゃなければいいのですが(´・ω・`)
紅呂[pc]
★★★☆☆[3]
14/09/28 4:09

アカ可愛い
人間になる必要はあまり感じなかったけどアカが可愛すぎて禿げる…
猫バージョン可愛いです。しろ&猫もアカ&猫も大好きです。アカ幸せになれ(っ´ω`c)
朝市[pc]
★★★★☆[4]
14/09/09 13:09

あら?
アカはどノーマルなのかしら??
李[pc]
★★★★★[5]
14/08/09 18:01

??
やっぱりアカとキジトラはラブな関係でなく親子なのかな?それも可愛いけど(´ω`)アカはアニキ馬鹿やけどドノーマルって感じ?
梅[SH009]
★★★★★[5]
14/05/24 0:40

やばいw
アカ逃げて超逃げて!!
もち[pc]
★★★★★[5]
14/05/23 22:36

なにこれ面白い
猫のときも人間のときも可愛すぎてなんか泣けてきます( ;∀;)
続きを全裸待機!!
いばらぁ[pc]
★★★★★[5]
14/04/30 22:25

もー!!!
アカーっ!!!アニキがきちゃうでしょうがっ!!
弛[SH009]
★★★★★[5]
14/04/17 0:23


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!