[携帯モード] [URL送信]

転生してみたものののレビュー
[レビューを書く]
最高でした!
2人が無事再会できて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
すごく感動しました!!
一郎と敬太郎のお互いを想う気持ちが切なくて、キュンキュンしてしまいました。

素晴らしいお話をありがとうございました!!
ハル[pc]
★★★☆☆[3]
13/07/27 21:22

連続すみません!
一郎と敬太郎のエピソードがヤバくて読み返したたんびに泣いて泣いて泣いて目が真っ赤になってしまいました(泣)2人が幸せに暮らしていけたらなと思ってます!ついつい感情が入ってしまう小説はこれが初めてです!本当に2人が幸せになってくれたので嬉しいです
雪華綺晶[F001]
★★★★★[5]
13/07/26 15:52

ヤバいです!
泣いて泣いてヤバいですよ!もうめが痛い。
雪華綺晶[F001]
★★★★★[5]
13/07/26 15:45

二度は泣かないと誓ったのに
二年ぶりに読み返してみました。
次は泣かないと誓って。
しかし泣いてしまいました。
越後屋[pc]
★★★★★[5]
13/07/17 2:45

素敵!
めっちゃ感動した!!!!!!読み出したら止まらないとは正にこの事だわ〜これから二人には、うんと幸せになってほしい(★>U<★)
はなまる[pc]
★★★★★[5]
13/07/15 15:26

うおー
感動しました!
最高です!
花[pc]
★★★★★[5]
13/07/01 1:15

泣いた
けいたろーの部屋からいちろーの泣き声が〜のところで涙がとまらなかった。
みかん[pc]
★★★★★[5]
13/05/12 22:59

大好きです
本当に何度も何度も
読ませていただいてます!
毎回読み終わるたびに
もうとっても
泣きそうになります…(´;ω;`*)
登場人物みんな生きてるみたいに
感情豊かに動くので、
本感情移入してしまって仕方ない!
よかったよぉぉぉ(`TωT´)
って毎回毎回じーんとしてます(´_`*)
ななななな[pc]
★★★★★[5]
13/05/04 0:41

やっぱり一番好き!!


もう何度も読ませて頂いていますが、今まで読んできたどの小説よりも一番これが好きです。

教師と生徒という設定で読むのを躊躇していましたが、一度読み始めたら止まらなくなっていました。
心情が細かく表現されていて、物語にのめり込んでしまいました。
少し切なくて、最後は感動して……すごく面白かったです。

堂々とオススメできる作品だと思います!!


小明[N03D]
★★★★★[5]
13/03/31 11:53

泣けるぅぅ(//∇//)
一郎先生切なすぎるぅ!!ヤバい泣けるよー(*ToT)

家族に会えて良かったよ!!

素敵な小節ありがとうー(*≧∀≦*)
黒[pc]
★★★★★[5]
13/03/18 15:05


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!