[携帯モード] [URL送信]

転生してみたものののレビュー
[レビューを書く]
感動しました
最初の方から涙が止まりません。
本当に素敵な作品をありがとうございます。
あさみ[pc]
★★★★★[5]
14/02/22 14:23

けーたろー!!(T^T)
もー本当に泣きました!!(T^T)
一郎もイチローも大好きです!
そして、けーたろー!
けーたろーも大好き!
元?ママンも現ママンもだーい好き!
もーこの話にでてる全員が大好きです!
素敵なお話ありがとうございます!!
キア[pc]
★★★★★[5]
13/12/23 0:30

素敵でした
本当に本当に素敵な話でした

最初はただ単におもしろいなぁという感じで読んでいたのですが イチローのトマトのことや先生の話、敬太郎と母親の関係などいい意味でたくさん裏切られてとてもワクワクしながら読めました

夏休みを終えたあとの敬太郎と一郎とイチローの三角関係を想像するのがとても楽しいです
六[pc]
★★★★★[5]
13/11/18 20:15

泣きました
レビュー自体はじめて書かせていただきます。

とりあえず夜中から号泣でした!笑
涙なしでは読めないと思います!!
ほんとうに素晴らしい作品でした!
これからは一郎と敬太郎二人で支え合いながら
成長していってほしいです(*≧∀≦*)恋愛含めて♪

これからも応援してます!!
ヤナセ[pc]
★★★★★[5]
13/10/08 0:27

無題
素晴らしかったです!敬太郎や一郎の気持ちがよく伝わってきて涙が止まりせんでした。
敬太郎の前の自分を思い出してるところやら切なくて切なくて…!良かったです!
青虫[pc]
★★★★★[5]
13/09/30 0:53

凄い
一言でまとめて面白いです。設定や話の流れがよかったです。普通にノベルだった感じもしましたが、そこもまたミソだなと思いました。
ななか[S003]
★★★★★[5]
13/09/09 5:48

本当に素敵です。
BL小説を読んで、涙をながすとは思いませんでした。
友情よりでBL感はあまりないはずなのに、
すごくぐっときました。
BLの萌え感をもとめてきたけれど、
すごく読んでよかったとおもいます。

こころがほわっとしました。
これから先の皆もみたいなーとおもいます!
一郎と敬太郎が恋人同士になったらいいなぁとか妄想しましたが、大事な幼馴染みふたりとのわいわいがやがや、幼馴染みふたりとの幸せな敬太郎くんもみてみたい。

とにかく、一郎のもとに大事な幼馴染みがかえってきて、ほんとによかったとおまいました!
敬太郎も、大事な幼馴染みに会えてほんとうによかったなぁとおもいます。

これからも、楽しみにして遊びにきますね!
素敵なお話、ありがとうございます!
あいり[pc]
★★★☆☆[3]
13/09/05 0:53

何度読んでも

涙が出ます。
二つ下の方と同じようにリアルタイムで追わせて頂いてましたが、やはり何度読んでも、感動は色褪せないのだと再確認いたしました。
この先またふとした時に、思い出したように戻ってきて読み直して、
感じ方は違えど、また涙することが出来る。
そんな作品です。
宵闇[SH009]
★★★★★[5]
13/09/04 1:10

めちゃくちゃ面白い!
何でこんな面白いんですか!?
マジで敬太郎の心理状態が伝わりすぎて、半端ないんですけどーー!
切ないけど、キャアー!くっつきましたねぇ!
もう一気に読んじゃいました(//∀//)
キャラが全員好きです!
ぬん[K011]
★★★★★[5]
13/07/31 22:04

一番大好きです。
リアルタイムで連載されている時にも、この作品が大好きで大好きで毎日追っかけで読んでいました。
しばらくぶりに読みましたが、やっぱり泣かされました。ハイジさんの書かれたお話で、ダントツに大好きです。
鉢[F08B]
★★★★★[5]
13/07/31 11:32


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!