[携帯モード] [URL送信]

小説のレビュー
[レビューを書く]
ファイト
続きとっても気になる((o(^∇^)o))
頑張ってください!
なっさん[pc]
★★★★★[5]
13/08/02 12:20
[編集][削除]

続きが気になるぅ!
こーちゃん男前すぎ!!
まぢかっこいいよー(*´∇`*)アリスゲームどーなるのか気になるーそしてもうすぐ夏だよこーちゃん!!
更新凄く楽しみにしてます!!頑張って下さい!
楽しみにしてますー
悠[pc]
★★★★★[5]
12/09/21 1:17
[編集][削除]

いいよ♪
これ凄く面白いです!!
早くこうじの過去versionが読みたいです♪
新更新楽しみにしてます!!
早く続き楽しみにしてます♪
デイジー[pc]
★★★★★[5]
12/06/18 18:26
[編集][削除]

凄く面白い!!
これ凄く面白いです!!続きが見たいです!!
新更新楽しみにしてます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
紫苑[pc]
★★★★★[5]
12/06/03 0:54
[編集][削除]

おもしろかったです!


アリスゲームどうなるんでしょうか!?
姫里先輩と皇子のはなしもきになりますー!

続き楽しみにしてます*
るき[840SC]
★★★☆☆[3]
11/11/25 21:56
[編集][削除]

続きをたのしみにしてます
楽しませていただきました!

よく他のサイト様が書いている

小説は主人公なにかに
引っかかりを見つけたとき

結構ひっぱりあと伸ばしに
するのですが

ナチさんの小説は
主人公がきになったことを
読んでいくとすぐに
ひっかかりがとれて

すっきりよませていただきました!

あーんな[pc]
★★★★★[5]
11/06/10 23:05
[編集][削除]

面白い
面白かったです!

私アリスゲームの高下に惚れました〇┓

高下フラグたててみませんか(^∀^)

続きを楽しみにしています(^w^)
ゆーみ[W64SH]
★★★★★[5]
11/05/23 2:20
[編集][削除]

すげー、面白いww

この作品は、storyにドンドンのめり込んでいっきに読んじゃいました☆
本当に面白くて、これからの展開にますます期待です♪

管理人様頑張って下さい(^_^)v

乱文失礼しました。

鈴佳[beskey]
★★★★★[5]
11/03/23 19:38
[編集][削除]

応援しています!
この小説、だいっすきです


皇司くんツボでしたっ!!
これからも皆に愛されて下さい!!


個人的には六藤先輩により愛されて欲しいですが…

これからも更新楽しみにしています。頑張って下さい!
流海[SH02A]
★★★★★[5]
11/02/03 20:22
[編集][削除]

凄い!
あまりの面白さに一気に読んでしまいました。
…こうじ君最高です!!
“総受け”という単語が大好きな私にとってこうじ君はまさに理想で(笑)
これからも陰ながら応援させて頂きますので、頑張ってください(≧∇≦)
みっきー[SH003]
★★★★★[5]
11/01/29 14:07
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!