[携帯モード] [URL送信]

小説のレビュー
[レビューを書く]
応援してます★


私はこの小説が大好き
だ!!←
(`・ω・)
毎日のように更新
されてないかwktkしつつ
見に来てますw

これからも、無理は
なさらず自分のペース
で書いて下さい♪^^
めぽ[beskey]
★★★★★[5]
11/01/03 13:44
[編集][削除]

お伽噺

こーじくんもイイけど なにより姫達が萌えですーっ

童話にもとずいているのもイイと思います!

アリスとかも出るのかなぁ…(・ω・*)ドキドキ

楽しみにしてますっ

これからも がんばってください♪

あめ[P05B]
★★★★★[5]
10/11/29 1:19
[編集][削除]

こうじ萌!!
素敵です!!

ふたりの姫君(いがいにたくましぃ??)もほかの人々もそれぞれが皆魅力的ですね♪

私は六藤先輩が一押しです、、皇子君を奪い合って・さらってクダサイ→愛の科学室へ・・・Vv

 今後も楽しみにしていまぁ〜す^^
ぷう太[pc]
★★★★★[5]
10/08/17 16:25
[編集][削除]

はじめまして。


こーじクンすっっごく可愛いです!
そして他のキャラも皆さん個性的で読んでいてとても楽しかったですっ
現代版おとぎ話のような世界観が新鮮で時間も忘れてのめり込んでしまいました(´Å`)
王道に飽きた方に本当オススメです!
久しぶりに萌えさせていただきましたっありがとうございます!
これからも管理人様のペースで更新頑張ってくださいっ

ひよの[W52S]
★★★★★[5]
10/05/25 1:17
[編集][削除]

はじめまして
とっても面白くて、一気に読みました

皇子くんがとっても可愛かったです

これからも、更新など大変だと思いますが、頑張ってください
応援してます
弘子[P02A]
★★★★★[5]
10/05/10 12:59
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!