[携帯モード] [URL送信]

『魔王に就職』のレビュー
[レビューを書く]
めちゃくちゃ面白い!!!!
読み始めはただのほのぼのかなあと思ったのですが、ページを追うごとにどんどん面白くなってきます!
この物語の攻めキャラが全員好きすぎる!!
主人公の性格も良い意味で普通なので自分好みの受けですね(^q^)
にん[pc]
★★★★★[5]
13/12/20 13:09
[編集][削除]

エロダリオけしからん
もっとやれwww
もっふ[pc]
★★★★★[5]
13/08/25 0:58
[編集][削除]


これは…!
なにも言わず読むことをおすすめしますっ

ファンタジー好きにはたまらない作品だと思います!
ゆゆ[pc]
★★★★★[5]
13/08/07 22:35
[編集][削除]

お初です。
いつも楽しく読ませていただいております。
アル×エンダリオのCPを勝手に想像して、萌えすぎて血を吐くかと思いました!!

そして、カイリいいやつすぎる・・・
野菜[pc]
★★★★★[5]
13/03/11 9:46
[編集][削除]

一気に読みました
アズマ様実はとんだくせ者(笑)大好きです(^O^)
一気に読んでしまいましたー!!
ナウラス、どうなってしまうの!?
気になります…
ゆのはな[SH06A3]
★★★★★[5]
12/09/04 11:24
[編集][削除]

ガルシアとツンダリオが大好きです!!
2人とも勇者or魔王に振り回されてるとことか見てて萌えです(*´∀`)
ナウラスはもう、なんというか健気で可愛いすぎですね!!
癒しです(*´ω`*)
鳴宮[pc]
★★★★★[5]
12/08/25 22:38
[編集][削除]

面白かったです。
カイリの実は作中随一誇るのではというほどの変態さにやられました。暴走系天然わんこですね分かります。
佐藤[SH009]
★★★★★[5]
12/08/13 2:11
[編集][削除]

〔旧番外編レビューより〕
―――――
(^q^)

ナウラスが健気というか
なんというか…(^q^)



もう最高です!



これからも執筆頑張って下さい!

応援しています(^_^)

牛乳[L03B]
★★★★★[5]
12/04/18 21:30
―――――
miu[934SH]
★★★★★[5]
12/08/11 14:21
[編集][削除]

〔旧番外編レビューより〕
―――――
この

エンダリオめ!

Г○○だけでイクんだろーが」

に萌え過ぎて禿げるかと思いました
ご馳走さまですジュルリ





たた[pc]
★★★★★[5]
11/12/22 23:56
―――――
miu[934SH]
★★★★★[5]
12/08/11 14:21
[編集][削除]

〔旧番外編レビューより〕
―――――
すばらしいです

ナウラス×アズマ、エロダリオ×アズマも好きですが、
ガルシア×カイリが頭を離れません(>ω<)

ガルシア×カイリはCPじゃないのでしょうか?!
ガルシア→カイリの心配しまくりなところがツボなのですがっ(´Д`;)ハアハア


ナウラス様はもっと気を移s(ry

にょん[SA001]
★★★★★[5]
11/02/19 9:01
―――――
miu[934SH]
★★★★★[5]
12/08/11 14:20
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!