[携帯モード] [URL送信]

『魔王に就職』のレビュー
[レビューを書く]
だいすきです


もうずっと前から大好きです!

更新ありがとうございます、ちびアルに癒される…(*^^*)

エンダリオはどうしてるでしょうか、
大人アルに振り回されてるのかな…wナウラスの様子も気になる!


ほんとにおもしろくていつも楽しく読ませていただいてます♪

これからも通い続けます!応援してます♪(*^^*)
マグ[pc]
★★★★★[5]
16/06/13 16:57
[編集][削除]

感想
とっても面白かったです!一気に読んじゃいました。
続き楽しみにしてます。
応援してます!
ひよぴよ[pc]
★★★★★[5]
16/05/03 9:17
[編集][削除]

面白い!
最後まで読ませて貰いました!
とっても面白かったです!!
続きを楽しみに待ってます(^^)
(名前なし)[pc]
★★★★★[5]
15/05/31 10:52
[編集][削除]

感謝しかないです。
この作品に出会えてよかった!ありがとうございます!
何度読んでも引き込まれます。たぶん今回が6度目くらいなのですが、途中まで読んでから仕事に行き、その後も続きが気になりすぎて一刻も早く帰りたくなりました。後生ですから続きを…続きを私に…
ほじ丸[pc]
★★★★★[5]
15/05/13 22:58
[編集][削除]

大好きです!
久しぶりに拝見したのですが、一気に読んでしまいました。何度見ても飽きない作品なのが凄いです!
キャラクターの一人ひとりもとっても
魅力的ですし、展開もほのぼのしていてどんどん読めます。
これからも更新楽しみにしております!
かな[pc]
★★★★★[5]
15/01/22 7:12
[編集][削除]

初めて
エムペで小説を除き始めて数年…
初めてレビューが書きたくなるほど楽しく読ませていただきました。
魔王に就職自体は以前から読ませて頂いていたのですが続きが気になり、応援も含めレビューを書かせて頂きました。
ナウラスらぶです!
本当に大好きな作品です!!これからも頑張ってください!!
cha-[pc]
★★★★★[5]
14/06/25 22:38
[編集][削除]

愛され魔王様
過去にこの作品を読ませて頂いたことがある物なのですが、久しぶりにまた読みたいなと思いランキングから来させていただきました。

私が読んでいたときがもう2年以上前になるので続きが増えていること、今でも更新されていることにすごく喜びを感じました!(*´ω`*)

これからも更新楽しみにしております!
魔王に就職大好きです!
misaki[pc]
★★★★★[5]
14/05/05 16:56
[編集][削除]


めっっっっちゃ面白いです!!!
ちょいエロほのぼの最高!
もうナウラスが好きで好きで以下略。
小魔物可愛すぎて登場が楽しみです(笑
アズ魔王はどうしてそんなに天然タラシなのか…!
更新楽しみにしてます(∩∇`)
あび[P03C]
★★★★★[5]
14/02/26 12:25
[編集][削除]

おもしろいっ><
あるちゃんと小魔物ちゃんたちが個人的にかなり大好きです!
イメ画像も可愛かった…(*´∀`)
あるちゃんマジかわ[pc]
★★★★★[5]
14/02/21 8:01
[編集][削除]

一気に読んでしまいました
続きが気になって仕事が手につきません!助けて!
マーマ[pc]
★★★★★[5]
14/01/17 17:21
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!