[携帯モード] [URL送信]

私立三能学園高等部のレビュー
[レビューを書く]
久々にお邪魔しました。
更新嬉しかったです(≧∇≦)
これからはどんどん寒い季節になります。
お体にお気をつけて。
アリサ[pc]
★★★★★[5]
13/11/18 18:46

悠と真咲のカプだいすきです!
もう何回も読み直しちゃいました!!
素敵な作品にあえて嬉しいです!
これからも応援してます!
りあ[pc]
★★★★★[5]
13/11/09 17:28

大好きです
私も高校生なんですが、このお話を読んでいると、自分と重ねてしまいます。
本当に真っ直ぐに好きと囁いてすれ違って、ちょっぴり切なくて…すごく面白いです!
お体の方は大丈夫でしょうか?まだまだ暑い日が続きますので、お体にお気をつけください。
ちっこいワンコ☆[pc]
★★★★★[5]
13/08/21 18:59

大好きです
何度も読み返してしまいます!

病気で辛い時に救ってくれたサイト様でした。


感動・切ない・笑いなど、どんどん引き込まれてしまいます!!
はるか[K002]
★★★★★[5]
13/07/23 11:34

感動
この年になって若い頃がなつかしくたまたまみつけましたが初雪を読み二人の心の描写にはまりました。何度読んでもラストの10ページほどは頭から離れません。今後も更新しまくりで宜しくお願いします。
yn[pc]
★★★★★[5]
13/07/21 15:06

更新楽しみに待っています
最近BLに顔出し始めた仮腐女子です(笑
楽しくて面白くて時間を忘れました。
続きが楽しみでたまりません。
もう4、5回読み返しました。
意外に貴治×遼一のCP好きです。(漢字あってます?)
お体に気をつけて。
アリサ[pc]
★★★★★[5]
13/07/10 23:52

ストロボ読みましたー
脇役カップルの、
二人ですが、こんな所にー(笑)

ずっと、
気になってました。。

二人を、
応援しています!
小春[pc]
★★★★★[5]
13/06/24 9:33

ダイスキです
更新ありがとうございました

何度も読み返しています

竜樹が可愛くて大好きです

これからもずっと待ってます〜
まな[pc]
★★★★★[5]
13/06/23 8:36

更新お待ちしています♪
凄い面白いです!
今は舜の恋の行方が一番気になります!!
少し素直になって、頑張って欲しいなぁ〜。
更新お待ちしています!!
皆にハッピーエンドになってほしいです!!!!
とも[pc]
★★★★★[5]
13/06/22 23:16

初めまして!
尚路×舜このお話がとても楽しいです!

全ての作品を読みました!
特に気になったのが舜君のお話です!
私も沖縄なのですごく身近に感じました、ぇ

もっと身近に感じたのが名字です!
私も来年にわお互い18になって籍入れたら
高良の名字にかわります((((;゚Д゚)))))))

いまわマタニティーライフを三能の時間にしています。

一歳になる男の子が1人います!
いずれわもう時期生まれてくる弟と
BLてき展開がないかと期待してしまいます(笑)

なんだかんだで
辛いマタニティーライフを三能を読んで
妄想して、元気をもらいます!ぇ

三能を読むとこんな子に育ってほしいなと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))

長くなっちゃいましたすいませんヽ(;▽;)ノ

これからの三能の更新を楽しみに待っときます( ´ ▽ ` )ノ




みみ[pc]
★★★★★[5]
13/06/13 22:41


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!