[携帯モード] [URL送信]

私立三能学園高等部のレビュー
[レビューを書く]
面白い
何回読んでも面白いです!

でも一番面白いのはやはり私的には真咲と悠のペアです!
真咲かわいい!
りん[pc]
★★★★★[5]
14/07/31 17:41

みんな大好き
何度読んでも感動します!

映像じゃないのに読みながら完全に頭に映像が…

すっごく元気をもらえます!ずっと心の支えにして行きます。

まけ[pc]
★★★★★[5]
14/06/20 22:17

感動
本当何回読んでも胸がキューってなります!
どのcpも大好きで恋したくなっちゃいます(o^^o)こんな恋したいなって!
ストーリーも大好きでLINEの一言とかにもしちゃったり…(笑)
続きがあるもの楽しみにしてます!
何回も遊びに来ますねヽ(゚∀゚)ノ
ちっこいわんこ☆[pc]
★★★★★[5]
14/06/11 21:41

感動しましたっ!泣
悠×真咲 のCPが切なく、時に甘くで
涙が出たり胸がキュンキュンしてとってもおもしろかったですっ!

これからもがんばってください!
応援しております^^
レオ[pc]
★★★★★[5]
14/06/11 20:20

こんにちは
久しぶりにお邪魔しました。
最近はどのCPも読んでいて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
他のサイトさんの作品も沢山読みますが、
ここは別格だと感じます\(^o^)/
お体にお気をつけて^_^

アリサ[pc]
★★★★★[5]
14/05/04 11:55

引き込まれる
最近ずっとここに来て物語を読んでいます
7年ぶりに泣きました
まさか泣くとは思ってませんでした

それくらいすべてが素晴らしい作品です

これからもずっと応援しています
泪[pc]
★★★★★[5]
14/04/21 21:09

良かったです
凄く感動しました。
1日中読んでいられるくらい物語に引き込まれていました。
自分は百合女ですが、腐女子にも目覚めそうです←
明日にはコンプリート出来るよう頑張ります(´▽`)

では、文字通り1日中読んでいたので、残りの番外編に期待しながら寝ます。おやすみなさい。
零時[pc]
★★★★★[5]
14/01/05 9:33

はじめまして。
読んでいて何度も涙しました。
文章が素敵で読みやすく心にしみます。

政士がとてもいい人すぎて苦しいです。
政士の幸せを願ってます!
麗[pc]
★★★★★[5]
14/01/01 14:19

最高です!
久々にお伺いしました。
貴治×綾一が幸せになっていてとても嬉しくなりました(^^)

葉一×まことも!

さやさんの書く文章が大好きです☆
お体に気をつけて、これからも素敵な作品を贈り出して欲しいと思います。

願わくば、大好きな竜ちゃんが本当に本当に幸せになって欲しいなと思います。
立花薫[pc]
★★★★★[5]
13/12/07 11:44

こんにちは!
初めまして!
最近ファンになりました!
三能学園の生徒さんの幸せを祝っています*

読み進めていくと政志さんと卓ちゃんの行く末も気になっています 笑
救済措置は無くてもきっと運命の人にめぐり合うのではと、それ位考えてもいい子達が沢山居るので毎日考えながらホクホクした気持ちで居ます。

お身体に気をつけてご自分の生活、執筆を頑張ってください*
あゆむ[pc]
★★★★★[5]
13/11/26 8:16


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!