[携帯モード] [URL送信]

禁じられた恋のナミダ※連載休止中のレビュー
[レビューを書く]

すごく面白いです。ストーリー性もあるし、設定も面白い。
そしてナオのトモへの健気さが泣けます…。
二人が幸せになれるといいなぁ…。
市村[pc]
★★★★★[5]
13/10/22 2:00
[編集][削除]

無題
ナオが健気で泣けました(>_<)
続きが気になります!
零[pc]
★★★☆☆[3]
13/08/17 22:25
[編集][削除]

号泣必須
泣きました。始めからもうずっと涙が止まりません。ナオのトモを想う気持ちが心にガツンときました。禁じられた恋…。二人の未来に幸あれと願いたくなりました。
愁汰[SH004]
★★★★★[5]
11/01/16 22:38
[編集][削除]

感動です。

とにかく今後の展開が気になります。><

ナオの純粋さと健気さも可愛いし、トモの残酷でミステリアスな所もかっこいい!

トモもナオも幸せになってほしいな、と思いました。´`)

もぐり。[W53S]
★★★★★[5]
10/07/14 7:57
[編集][削除]

ナオ可愛い!!
ナオが純粋すぎて可愛い。トモがナオをどうするのかが気になる……。

まい[935SH]
★★★★★[5]
10/04/02 2:29
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!