[携帯モード] [URL送信]

空色少女 再始動編のレビュー
[レビューを書く]
空色少女
最近全然更新されていないようですが・・・
お元気ですか?(・ω・ )

いつでもいいので更新してください。

空色少女の続きが早く読みたいです!!( *`ω´)
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/07/25 13:18
[編集][削除]

空色少女
久しぶりの更新嬉しいです^^

正一がすごく優しい

次は紅奈とベル中心なんですね楽しみです!!

更新待ってま〜す^^
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/06/10 2:27
[編集][削除]

お久しぶりです


体調崩していなくて安心しました

無理に毎日更新する必要ないので無茶しないでくださいね(*^_^*)
亮哉[pc]
★★★★★[5]
12/06/09 22:15
[編集][削除]

Σ(゚Д゚)スゲェ!!
こんなに惹かれる小説はじめてです!!

最新がんばってください!!
ぽよ[pc]
★★★★★[5]
12/06/09 18:05
[編集][削除]

久しぶりです

どもー
紅奈かっこいいですねーw
そして正一!
優しい!
正一は 紅奈のことスキ何ですかね〜
わからんが敵は多いぞ 正一!!

無理せず更新していってください!
でわ(・ω・)ノシ 
シルバー[pc]
★★★★★[5]
12/06/09 14:27
[編集][削除]

空色少女
ツナ可愛いな〜///

ベルが紅奈にキスしたー///

でも紅奈ちゃん怒りましたね・・・
そんでもって奈々がトキメキましたね

次な更新楽しみにしています^^
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/06/03 13:24
[編集][削除]

空色少女
久しぶりに更新されて嬉しかったです^^

ツナぁ〜泣かないでくれえ〜
って何か思いました

また更新されるのを楽しみにまっています^^
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/06/02 15:00
[編集][削除]


こんなに面白くのめりこめる小説をみたのは久しぶりです!
最高です!
にゃ[pc]
★★★★★[5]
12/05/24 22:49
[編集][削除]

こんばんわぁ
いつもいつもすっごく面白いです!ありがとうございます最近更新されてませんが体調壊してませんか?!無理しないでくださいね
優花[S003]
★★★★★[5]
12/05/18 21:49
[編集][削除]

大丈夫ですか?
続き更新されてないので少し心配になっています。
お体に気をつけて下さい
佑樹[pc]
★★★★★[5]
12/05/18 9:49
[編集][削除]

[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]