[携帯モード] [URL送信]

空色少女 再始動編のレビュー
[レビューを書く]
空色少女
イヤ〜やっぱり面白いです^^

ベルと紅奈転んじゃいましたね

ベル大丈夫かな?

そういえば今日はまだ更新していないんですね・・・

体調とか崩していないといいんですけど;;

更新されるのを楽しみにまっています!!

無理は禁物ですけど・・

頑張ってください^^
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/05/16 19:43
[編集][削除]

お久しぶりです
紅奈がXANXASの銃分解してる(゚o゚;

やんちゃなんですね(^^;)


マーモンも可愛いし最高です
亮哉[pc]
★★★★★[5]
12/05/14 10:53
[編集][削除]

レヴィwww
レヴィ1人で突っ走ってるwww面白かったです
ユウ[F06D]
★★★★★[5]
12/05/14 10:24
[編集][削除]

空色少女
面白かったです

オッタビオとタピオカ・・・ぶぶっ(>3<)

タピオカおいしいですよね!!

マーモンとベルフェゴール可愛い///
好きです!!!

更新楽しみにしています^^
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/05/12 14:16
[編集][削除]

お疲れ様です

毎日、毎日、更新お疲れ様です。

空色少女、一番大好きです(*^^*)

早く紅奈さんと、XANXUSさんを再会させたいです!

毎日楽しみに待ってます(^-^)

頑張って下さいね(*^^*)
アミ[pc]
★★★★★[5]
12/05/12 12:57
[編集][削除]

更新ホゥ
このままだと、レビューが100越えちゃいますね
スクとマーモンカワユス

早くザンザスと骸に会いたいよ〜(笑)

ガチで本にならんかな…空色少女♪
みお[F06D]
★★★★★[5]
12/05/09 17:58
[編集][削除]

こんにちゎ
マーモン止め方なんか可愛いです!
ボソッっと恐い事を呟く紅奈最高ですかっこええ

スクの足が〜(*´д`*)!!無事で何よりです

更新頑張ってください

優花[S003]
★★★★★[5]
12/05/08 18:37
[編集][削除]

こんばんわぁ
ヤバイーーーーーーーーーー可愛いすぎです!ベルと紅奈が可愛いです〜〜〜〜〜〜〜!ご褒美とか、かっわいーー←ごめんなさい、壊れましたwww
更新頑張ってください
優花[S003]
★★★★★[5]
12/05/08 0:07
[編集][削除]

切なくなってきたぁ…。
まだ骸には会えないのか…。
もう一度骸が楽しそうにしてるとこ見たいです。

酒盛ったのどいつだぁぁ!
酔った紅奈かわいかったですが!
ベルにもキュンときましたが!

続き
楽しみにしてますo(^o^)o
夜空[pc]
★★★★★[5]
12/05/06 21:32
[編集][削除]

更新お疲れ様です
 スクアーロの台詞パクります、すみません。

「これ以上魅了してどうすんだ………これ以上惚れさせんなっ……!」

まさに、今の自分の心境です。
遊姫さんの小説を読むたび、惚れてしまいます///
本当、どうしようもないくらいに・・・((

これからも、
お体に気をつけながら頑張ってください!!
悸哉[pc]
★★★★★[5]
12/05/06 20:41
[編集][削除]

[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]