[携帯モード] [URL送信]

She is queen.〜その女、最強につき〜のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして!!


今回初めて読ませて頂きました!
とっても面白かったです!
これからも頑張ってください!(/▽\)♪
虹色ソラ[SH02C]
★★★★★[5]
12/06/10 19:04
[編集][削除]

初めましておはようございますB
初めましておはようございます、私は、跡部君担当の32歳独身者で家事全般しています、此処の小説作品読みましたよぅ、『女帝ネタシリーズ』面白くて素晴らしいですので、これからも余り御無理なさらずにゆっくり更新頑張って下さい応援し続けて応援致します!
奈緒[K002]
★★★★★[5]
12/03/01 9:54
[編集][削除]

はじめまして(^^)

女帝連載読ませていただきましたw
めちゃ面白かったでっすo(≧∀≦)o

これからも頑張ってくださいっ
邁[W61SH]
★★★★★[5]
10/12/14 19:13
[編集][削除]

はじめまして
すごーく
面白かったです!
続き楽しみです(゚゚)
これからも頑張ってください!
しの[933SH]
★★★★★[5]
10/08/08 12:54
[編集][削除]

☆☆☆☆☆
はじめまして

このお話めっちゃ面白いです(o^∀^o)

楽しみに待っているので更新頑張って下さい(`∇´ゞ
実和[SH005]
★★★★★[5]
10/07/18 23:13
[編集][削除]

いつも読んでいます☆
こんばんわ雪です!

いつも楽しく女帝見てます(*^^*) スッゴく面白いです まさか、バサラとのコラボするとは思いませんでした\(☆o☆)/

とてもおもしろかったです! 更新頑張ってください!!
雪[SH004]
★★★★★[5]
10/06/24 2:06
[編集][削除]

ヽ(´∀`)ノ゚+。゚+。゚+


バサラとのコラボキター
O(≧▽≦)O
やはり女帝は最強ですね!
私はバサラも好きなので夢のようです!!
これからも更新頑張ってくださいね!応援してます!!
大佐[P07A3]
★★★★★[5]
10/06/17 7:36
[編集][削除]

やっと・・・
更新されるのをずっと待ってました!


やっぱり女帝の話が一番好きです(*^_^*)


これからも頑張ってくださいね(^^)v
さつき[830CA]
★★★★★[5]
10/06/12 7:09
[編集][削除]

待ってました!
女帝連載待ってました!
自分は連載の中で一番女帝連載が好きです!!
こんな完璧な人とお知り合いになりたいっす!
これからも頑張ってくださいねp(^-^)q
大佐[P07A3]
★★★★★[5]
10/06/10 8:50
[編集][削除]


ヒロインの設定が
すごい好きです!

続き楽しみにしています(笑)
紫苑[W62S]
★★★★★[5]
10/03/10 20:37
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!