[携帯モード] [URL送信]

She is queen.〜その女、最強につき〜のレビュー
[レビューを書く]

お姉さんのキャラがすごく素敵ですっ!!
更新楽しみにしています。
はる[F08A3]
★★★★★[5]
09/12/31 12:45
[編集][削除]

面白い
跡部との絡みが面白いです(^O^)

みんなが自分の気持ちにいつ気づくのか気になります

頑張って下さい(^_^)v
愛子[W61P]
★★★★★[5]
09/09/22 11:28
[編集][削除]

ガンバって下さい
スゴいです!こんな素敵で楽しい小説がかけるなんて

これからもっと他校と絡んで逆ハーになるのが楽しみです(*^_^*)

ガンバって下さいね!!
o(^▽^)o


絵里[W61P]
★★★★★[5]
09/05/28 0:06
[編集][削除]

ヒロイン、カッコ良いです!
ヒロイン妹贔屓だったテニス部部員が、徐々にヒロインに惹かれる姿が大好きです!

今後のヒロインとテニス部部員との関係の変化が気になります!
葎夏[F905i]
★★★★★[5]
09/05/10 21:48
[編集][削除]

ステキステキ
カッコよすぎ!!

私の理想は蘭のように
なりたい!!

物語の中で、自然とヒロインに惹かれて行くところがまた良い!

とにかく、カッコ美しい( ̄ー+ ̄)フッ
藍[F904i]
★★★★★[5]
09/02/05 21:55
[編集][削除]

かっこいい‥!
かっこいい主人公です。
年下のおにゃのこに対してお姉様といいたくなるほど、凛としていて素敵な女子中学生ですね。

個人的には、ジローの「楓(妹)より柔らかい」発言から、他の人もその体にも虜に(女としての魅力の一つ)なってしまえばいいなぁ、と思いました。
柘榴[W52P]
★★★★☆[4]
09/01/16 0:57
[編集][削除]

She is queenの感想
主人公ちゃん最高です!むっちゃこの作品大好きです!見なきゃ損です!
美憂希[F906i]
★★★★★[5]
09/01/07 14:20
[編集][削除]

最高=
本当に最高です!!

神だよ!!

跡部様とヒロインちゃんの絡みが最高です!!



*
minato[pc]
★★★★★[5]
09/01/05 18:06
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!