[携帯モード] [URL送信]

神様の憂鬱のレビュー
[レビューを書く]
やられた
爆笑しました、すんません
大好きです
永田[W64S]
★★★★★[5]
11/01/13 0:15
[編集][削除]

はじめまして
めっちゃ面白いですっ!
うまい具合に食い違っていて、話のテンポも良くて読みやすくて最高です

更新楽しみにしています☆
ルキ[P03A]
★★★★★[5]
11/01/01 14:22
[編集][削除]

はじめまして
ムッチヤ面白かったです!!

続き楽しみにしてます♪

頑張ってくださいヽ(≧▽≦)/
彼方[F801i]
★★★★★[5]
10/09/12 12:45
[編集][削除]

はじめまして
うまい具合に食い違って面白いです。
主人公好きです。
なんだか可愛いです!

テンポ良く進むので読みやすいです!

他のキャラとの絡みが楽しみです。


井藤[K002]
★★★★★[5]
10/08/31 0:09
[編集][削除]

素敵過ぎます…!
なんどみても噴く…!!!
最後の真田で参観日はにやけずにはいられませんでした!!
大好きです♪これからも頑張って下さい!!^^
かき[822SH]
★★★★★[5]
10/08/11 0:40
[編集][削除]

面白いです……!!
な、何ですかコレッ?!

凄い面白いです……!

主人公とキャラの食い違いが最高です!!

続き気になります。
那琉乃[misora]
★★★★★[5]
10/08/07 15:48
[編集][削除]

はじめまして
めっちゃ面白かったです♪

早く続きが見たい^^
他のキャラが主人公に対してどんな反応するのか楽しみですv
ひより[SH03A]
★★★★★[5]
10/07/31 19:00
[編集][削除]

はじめましてっ
勘違いされる物語を初めて読んだので続きが気になります!!
とても面白いです
気長にまってます
南雲[P01A]
★★★★★[5]
10/07/18 10:01
[編集][削除]

赤也が面白すぎます!
“The☆勘違い”の称号をプレゼントしたいですね(←)

これから他のメンバーとどのように絡み、どのように懐かれていくのかとても楽しみです!
ゆきな[SH903i]
★★★★★[5]
10/07/09 19:47
[編集][削除]

はじめまして!
な、なんですかこれッッ//
すっごく面白いですっ!!興奮してます!!
つ、続きが気になりますっ!!
いいですね、勘違いっ
大好きです!!
頑張って下さい!!!
しの[932SH]
★★★★★[5]
10/04/11 17:56
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!